最近のクレンジングはずっとこれを使用しています( *´艸`)

ジェルなのにすごくメイク落ちが良いのと、泡立ちながらスッキリ落ちている感覚が病み付きですラブラブ
2014-12-21-13-28-51_deco.jpg
BEAUTYMALL(ビューティモール)

APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング 150ml 3800円(税抜)



↓第一回目の詳しい商品説明とメイク落ちはコチラの記事をご参考に↓

APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング①


~贅沢な美容成分を配合した世にも贅沢なクレンジング~

宝石赤新型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体(TPNA)

宝石赤油溶性ビタミンC誘導体「VCIP」

宝石赤お肌つるつる成分天然由来果実AHAや植物BHA

宝石赤塗布後に水洗いしても水洗い後1時間経過でも高い保湿力を維持する美容業界大注目の保湿成分である、2つのセラミド・ナノヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・リピジュアを配合。



ポイントリムーバーをせずに、一気にメイク落としから洗顔までいけちゃうので、

私にとっては最高の時短コスメ時計と化しています。



時短コスメというだけでなく、肌状態も日に日に良くなっているような感じがします恋の矢

普通、W洗顔をしてしまうと「つっぱり」があると思うのですが、これはジェル→泡でケアしても

全く突っ張らない・・・Σ(゚д゚;)



これは使えば使うほど、「王冠1世にも贅沢なクレンジング王冠1」であることが理解できるはずです。

(勝手に命名)


朝の洗顔晴れとしても使えるそうです。

今回はジェルからではなく、最初から泡立ててみますね。


ポンプから出して


2014-12-25-18-49-32_deco.jpg

泡立てネットで泡立てると、

メレンゲのようなさっくりしたモコモコ泡が出来上がります!!


2014-12-25-18-49-53_deco.jpg

感覚としては「しっとり感MAXの卵白」という感じです。


2014-12-25-18-50-22_deco.jpg

それほど刺激も少ないし、洗い上がりは「たまご肌卵」。
2014-12-25-18-51-38_deco.jpg
やっぱりしっとりする感覚があります^^ そして小鼻も光るくらいツヤツヤになってきました!!


さらにその後、同封していただいた、ピールローションを使えば鬼に金棒・・・ひらめき電球

更にすべすべの肌触りになりますラブラブ
2014-12-28-23-22-38_deco.jpg
だんだんやり続けていると、顔はそこまで取れなくなってきます。

そういうときは膝やひじ、デコルテなんかのボディをふき取ってみて下さい。

・・・恐ろしいくらい、コットンが黒ずみますから(笑)(↑写真参考・・・ドクロ



つるんとする感覚があるのに、しっとりしているというのがこのクレンジングのミソですねリボン

何を使ってもクレンジングがつっぱる・・・という人にこそおススメしたいクレンジングです音譜


ジェルでも泡でもいろんな使い方が出来るのが◎ですね。


また、続けて使って様子をみたいと思います(^∇^)


↓詳しい商品情報はコチラ↓


BMファンサイト参加中

APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ

毛穴つるつる泡で洗顔もクレンジングもAPPS+E(TPNa)