乾燥が辛いあせるでも、しっかり汚れは落としてスッキリしたい!!

クレンジングが悩ましい季節ですね・・・叫び


今回はそんな女子のお悩みを吹き飛ばす「とろける」クレンジングバームのご紹介です。


  
プレミアアンチエイジング株式会社 D.U.O クレンジングバーム 90g 3600円(税抜)


~落とすことと優しいの両立~

独自のナノマトリクス構造と言われる特殊カプセルを使用し、肌の隅々まで洗浄成分とエイジングケア成分が行き渡ります。

エイジングケアには24種類の天然植物エキスとビタミンC,Eが高配合されていて洗うたびに若々しくラブラブ

旧表示指定成分、鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール、石油系脂質、合成香料、合成着色料は一切無添加でお肌にとっても優しい処方


~角質ケア、マッサージも出来て、洗い上がりはエステ帰り~

特殊カプセルソフトスクラブとしても効果を発揮し、毛穴の奥の汚れや古い角質も取り除き、洗い上がりの顔はまるでエステ帰りの艶肌ニコニコ


~勿論、話題の美容成分もIN~

ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲン、ナノセラミド配合でナノレベルで美肌ケアアップ


①クレンジング②洗顔③角質ケア④マッサージケア⑤トリートメントまでOKな、かなり便利なクレンジングのようですね('-^*)/


とろける」使用感・・・はてなマーク さっそくチャレンジ^^



蓋がついていて、専用スパチュラの保管場所もバッチリ。衛生的です。



スパチュラですくった時の「サクッ」と感が何とも言えない!!(初雪を踏んだ気分雪
  
手に置いてみると、白い固形状のバームがじゅわ~~と透明に溶けていきます。


  
ライナーもベースメイク、チーク、リップも落ちます。これはすごい星


顔で実験ヒヨコさくらんぼ大ほどを乾いた顔と手で馴染ませます。


オイルのように重くなく、スフレのような軽い感触で伸びて

じゅわ~~っと毛穴の奥の汚れまで溶かしてくれるような使い心地です。

食べ物で例えて申し訳ないんですが、国産黒毛和牛の牛脂や高級ラードのような、そんな美味しく上品な使い心地です(食べられません笑)



こってり作りこんだベースメイクはスッキリと落とすことが出来ましたブーケ1

しかも、信じられないくらいのしっとり感ひらめき電球

ベタベタが残っているのではなく、すでに美容液まで終わらせたような不思議なしっとり感です。

ただ、メイク落ちに関して言うとアイメイクに関しては弱いかもしれませんあせる

相性もあるのでしょうが、マスカラや二重のりはほぼ落ちませんでした。

パウダーシャドウなど、軽いメイクならなんなく落ちるとは思います。


私の場合、コンタクトもしているし(外せよ笑)

アイメイクはポイントリムーバーで落としていますので目元のメイク落ちについてはとやかく言いませんひらめき電球まぁ、コッテリマスカラも1度で落としたいタイプには向いていないかも?


でも、それにつけてもこのバームは感動モノですキャハハキラキラ


何より、オイルでは得られない「しっとり感」がたまらない。

だけど、毛穴や角栓の汚れまでぽろぽろ落ちるような感覚・・・。

私の場合、ニキビ予防にも一役買っているような気がします。

こちら、あごにニキビが出来る寸前だったんですが、このクレンジングをしたら翌朝治まってましたクラッカー


・・・大きな声じゃ言えないけど、某有名メーカーの諭吉1名以上するクレンジングと質感が似ていますえっ!!

だけど、正直、D.U.Oの方が美容成分たっぷりだし、お安いし、しっとり感が格上でした恋の矢


王冠2モンドセレクション金賞王冠2も受賞しているし、これは毎日続けたら保湿力は間違いなくUPしそうですねひらめき電球

このクレンジング、ミスユニバースの方も使っているみたいですよ^^ 納得。。


長期モニターで頂きましたので、しばらく使って肌の調子を再度レポートしたいと思います。

2週間後が楽しみなクレンジングです^^

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ


~今日の気になるモニプラ~

宝石赤美容室のケアを自宅で出来たらいいのにな。。

美容室でのケアをご自宅で【本品モニター30名様募集】ダメージ毛でお悩みの方に!8 CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】


宝石赤ビックリドンキーってハヤシがあるの??いつもハンバーグは大根おろし派。


【発売直前】びっくりドンキーデミグラスハヤシ先行モニター大募集【30名様】 美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪


宝石赤無添加なのに美白出来ちゃう^^

無添加の美白美容液「エポラーシェシャイニーブラン」で目指せ透輝肌! 岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】


宝石赤くまもんがすごく可愛い上に、美味しいポン酢らしい。

サイトオープン記念☆くまモンラベルの【デコポン!火の国ポン酢】モニター30名募集 創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』