運ぶ、削る、塗る | omosirosouna kotoga suki

運ぶ、削る、塗る

omosirosouna kotoga suki-110305_1015~02.jpg

今日のあかりさん

全体的に重労働

たくさんの材木を2階まで運びました

杉の木の幹の部分をノミで、ざくざく

大谷石をバケツリレーで運びました

柿渋をひたすらヌリヌリ

内装をするための下準備作業です

疲れたー

けど、楽しかったよ、やっぱりね

素人ばかりで作っているのでデザインや手順に分からないことばかり

けど、プロの親切な方々にいろんな案をいただきながら

なんとか少しずつ形に

みなさんの親切に恵まれる、あかりカフェ

ありがとうございます

完全したらみなさんの癒やしの場所になりますように

また来っからぁ(来るから)ごづつ(後日)~

あはは

めっちゃ、なまってるし

うまく伝えられなくてごめんなさい

私の今回の作業でのツボのセリフなのです

あはは

おかしかった

ありがとう、ありがとう