アントニオ猪木さん:アナタは俺のヒーローです | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

アントニオ猪木さん:アナタは俺のヒーローです

 

アントニオ猪木さんが

お亡くなりになったそうですね。

 

ジョーからテキストもらって

びっくりしました。

 

まだ79歳だったとは。

 

もう少し

生きていて欲しかった気もします。

 

YouTubeを見たら

かなり痩せてしまい

闘病していたのだそうです。

 

ジョーがずっと

モノマネをしていたので

親しみは感じていたのですが

実は本当の

 

「元気ですか?」

 

「元気があればなんでもできる」

 

という彼のバージョンは見たことがありませんでした。

 

今回初めて見たけれど

ほんと、ジョー、そっくり!

 

改めて感心しました。

 

アントニオ猪木さんの

ご冥福をお祈りします。

 

ショート動画でも

モノマネしているので

ぜひ見てくださいね。

 

 

そして登録がまだの方は

ぜひ登録もお願いします。