久しぶりのニューヨーク | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

久しぶりのニューヨーク

動画をアップしましたのでどうぞご覧ください。

 

 

やっぱりとてもニューヨークは楽しかったです。

 

姪っ子の結婚式だったのですが

子どもたちはもちろんのこと

ジョーと私もしっかりと夫婦として

ご招待してくれたのが

とても嬉しかったです。

 

それに、今度ニューヨークに来る時は

いつでも彼らの新居に泊まってね

 

と言われました。

 

アメリカ人の場合は

社交辞令というのはそんなにないので

多分本気でそう言ってくれたと

思います。

 

ラッキー。

 

若いのに家を購入して

しっかりと新生活を築いている感じ。

 

本当に幸せそうで

よかったです。

 

おめでとう。

 

元夫は招待されていませんでしたが

それについては

子どもたちは可哀想かなとは思いますが

家族との関係を悪くしたのは

彼の問題で

私や子どもたちにも無関係ですよね。

 

なので、私にはどうすることも

できません。

 

今後は子どもたちも

父親との関係をどうするのか?

 

など、課題はあると思いますが

それは、私には関係ないし

今までのように

私が間に入るということも

逆によくないとわかっているので

大人同士の問題として

任せています。

 

イーロン・マスクのママは

スーパーモデルですが

お父さんはとんでもない人だったようで

彼も父親の存在なしで育ったそうです。

 

イーロンも色々心の問題も抱えている

ようですが、少なくとも

ビジネスでは成功しているので

ある意味ホッとしますよね。

 

で、そういうことも

私は全てを信じて

子どもたちの人生が

今後どうなっていくかは

見守るしかないんだなと思います。

 

姪っ子のベッキーも

決して恵まれた家庭で

育ったわけではないですが

今は立派に幸せになってるわけで

素晴らしいと思います。

 

会えなかったお友達もたくさんいたし

やっぱり数日じゃ足りないですね。

 

でも、無理なスケジュールは

もう組めないなと

わかりました。

 

帰って来てから

すぐさま再び大学院の勉強もあったし

 

体調が第一です。

 

でも10時間のドライブも

無事に楽しくこなせたことが

 

嬉しかったです。

 

うん、うん。

 

まだまだ行けるぞ!

と思いました。