お誕生日おめでとう!15歳だね! | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

お誕生日おめでとう!15歳だね!

今日は次男のお誕生日。

15歳になるのだそうだ(14歳なのか、16歳なのかわからなくなっている)。

 

お誕生日はガールフレンドと放課後一緒に過ごすのだそうだ。

 

「マミー、今日、ガールフレンドと一緒にどこどこへ行ってもいい?」

 

と聞いてきたので、

 

そんなの勝手に行ってよね。マミーは送り迎えはできないから。

それにお金も払わないので、自分でなんとかやれるんだったらいいよ。

 

と言った。ら、

 

「そんなのわかってるよ。

ただ、行ってもいいかどうか許可をもらいたかっただけ」

 

と言った。

そうかあー。

まだママにしっかりとお許しを請うなんて可愛いじゃん!

 

いいよ、行ってらっしゃい。

お誕生日ぐらいは彼女におごってもらってね(w)。

 

 

最近はなかなか写真を撮らせてくれない次男。

お小遣いあげないよ~!とか、おやつあげないよ~!

とか言うとそれでも「はいはいっ!わかった、わかった!」と笑顔を見せてくれる。

秘密のアッ子ちゃんの三つ子ちゃんのお姉さんは正しい(w)。

ええぇと名前なんだっけ?あ、よしこちゃんだっ!

偉いなー、よしこちゃん。あんな小さい頃から、子どもの扱いを知っていたなんて。

 

ということで、最近の次男の写真をぱちり。

今日、15歳になった。おめでとう!

そして、いつも優しくしてくれてありがとう。

お手伝いもたくさんしてくれてありがとう。

健康に元気に素直に育ってくれてありがとう!

 

 

先日は、学校のダンスパーティーへガールフレンドと一緒に参加した。

その前に行ったディナーはなんと、ステーキ屋さん。ちょっとファンシーすぎない?

と思ったけど、それがマミーからのお誕生日のプレゼントとなった。

これは、そのディナーへ行く前の写真。

 

立派になったね!ハンサムボーイ。

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。

 にほんブログ村 子育てブログへ