ドラゴンボートフェスティバルへ | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

ドラゴンボートフェスティバルへ

 

この日は、長女がタイクワンドーのパフォーマンスがあるので、

終わってから迎えに行って家に帰ってきただけだったのに、

なんとマスターの車のキーを持って帰ってきてしまっていることが判明。

また、戻ることになった。

これは、長女へのご褒美だね。

長女は、マスターの車のキーが自分のバッグに入っているとは

知らなかったらしい。マスターも、

「ごめんね〜!」と謝ってくれたけど、

逆にいろいろ食べたり飲んだりできて、

楽しい日となったわけで、長女もハッピー。

 

 

得意のポーズを披露。

 

 

とてもいいお天気で気持ち良かったね!

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。

 にほんブログ村 子育てブログへ