長女12歳のお誕生日会 | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

長女12歳のお誕生日会

今年も元気にお誕生日を迎えようとしている。

6月14日に12歳になる長女。

いよいよ、最後のプリティーン。

本当にあっという間に大きくなっている。

寂しいような嬉しいような。

 

いつまでもママとは仲良しでいてね!

 

 

今年もプールでパーティーを開いた。

たくさんお友達が来てくれてよかったね。

お誕生日おめでとう!

 

 

美味しい!とパクパク食べてくれた。

あれ?胸になんかついてるよ(w)。

いつものことなんだけど、気がついたら私の分は

ピッザもカップケーキもなかったのでした。

あっという間になくなるぐらいの方が

作り手としては、嬉しいけど(w)。

さてと、これで、夏休み前の私のお勤めはほぼ終了かな。

後は、日本で過ごす夏休みを楽しみにするのみ。

 

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。

 にほんブログ村 子育てブログへ