ワンデイショップのお知らせ。 | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

ワンデイショップのお知らせ。

eri

私の友人に会うだけでも価値ありヨン(笑)。
それはそれはキレイで、
とても3人の子持ち(ティーンエイジャー)とは思えない元スッチーなんだから。
子育てがほぼ終了した時に、これだけキレイでいられることは、私の理想でもある。
目指せ彼女!って所かな。


今日は東京町田市で催される、イヴェント告知です。
仲良しママ友3人が主催する、「ワンデイショップ」のお知らせ。
商品はホームメイドのお菓子やジャムを始め、
サンドブラストという工法で製作した、オリジナルガラス製品、
ステンドグラス、トールペイントとビーズアクセサリーなど、
全てステキなママたちの心のこもった手作り商品。
実は、私の幼なじみがこの3人のママの一人として参加している。
彼女は、お菓子ジャムの担当。
彼女の作ったものは、程よく甘さ控えめで、とっても美味しい!
しかもオシャレ~と私の太鼓判付き。
数年前から始めたこの「ワンデイショップ」は、毎年大好評で、
たったの一日しかも数時間しかオープンしないショップだけれど、
お客様も、たくさん来てくれて、あっという間に完売になる。
今年は、朝日新聞の折込地域紙に取材を申し込まれ、
みんなでインタビューを受けたのだそうだ。
「記事は朝日新聞を購読しているこの地域の不特定多数の人が見てくれるので、
反応も楽しみだわ~」
と、友人も言っていた。
きっとスゴいことになるかもよ。
場所もこじんまりしたレストラン内のいい感じのテラスにて。
この「ワンデイショップ」は、子どもから少し手が離れたママさんたちが、
自分たちの趣味を生かして頑張っているという例の一つ。
私もNYから応援してます。

日時:11月29日(木)
場所:東京都町田市金井町スーパーマーケット「三和」近く
「ひまつぶしdeスプーン」という小さなレストランのテラス
時間:午前10時~午後1時

お近くの方は、是非お立ち寄りの程、よろしく!



ランキング上昇中!一日一回クリック、ご協力お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
こちらの応援クリックも、よろしくお願いします。