ラム好きの人たちは、楽しみにしていてください☆ | NY在住18年☆東京・目黒・NY NYスタイルのお料理教室NYCooking 目黒駅から徒歩1分

NY在住18年☆東京・目黒・NY NYスタイルのお料理教室NYCooking 目黒駅から徒歩1分

美味しい・簡単・見栄えがする!その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NY在住18年!身近で買える材料を使って、NYらしい洒落たお料理の提案をしているお料理教室です。目黒駅より徒歩1分 東京・目黒・恵比寿・品川




こんにちは!

NYスタイルのお料理教室-NYCooking
(目黒駅から1分)です。

2月のクラスのお料理がだんだん
まとまってきました。

ラム肉
とってもおいしく焼けているので
楽しみにしていてください。

今回もまた、
簡単で
とてもおいしいです。

焼き時間も短く、
あっという間にできました。

うちにあるフライパンで焼けます。

グリルパンで焼くのもいいので、
そのこともお話ししますね!



試作をしていて気が付いたのですが、
買ったお店によって
肉のにおいが全然違いました。

今回は
できるだけにおいが少ない肉を
使おうと思います。

自分で言うのも変ですが、
昨日焼いたラムは
レストランみたいだと思うくらいの味に
仕上がりました。

教室の時も同じようにできるよう
頑張ります!


付け合わせもデザートも少し変更になると思います。

また、デザートは
ガトーショコラから、
チョコレートスフレケーキに
変更することにしました。

粉を使わずに、
フォンダンショコラではありませんが、
中はしっとりとしていて
柔らかいです。

材料、少なくなりました。
さらに、
あっという間にできるので、
ビックリされると思います。

写真撮り忘れなので、
撮ったらあげますね。


最終のメニュー、
もうすぐ出せると思います。

楽しみにしていてください!


初めての皆様は、
こちらより、スケジュールをご覧ください。
お申し込みもしていただけます。

よろしくお願いします。