本日のお出かけ | NY着物暮らし

本日のお出かけ

こんばんは~。このところ日本の梅雨のようなお天気のNY。


まぁよく雨が降ること。でもLUXEE でお茶しませんか~ってお誘いがあったら…


矢が降ろうとも行きますわな。


先日の匂い袋を一緒に作った、ゆうこさんと、あきこさん。それとMETでナンパしたKIKIさんと四人でお茶してきました。


年代的には私ってめっちゃ年上でした???まっ、いいか。



でっ!!今日はスフレにしてみました!



いやぁ~~ん!!創造していたのより大きいぃ~~。びっくり。


思いっきり食べる気満々!!


もちろんとてもおいしかったです~。



NY着物暮らし-6-21



外は、雨が降ったりやんだりしておりましたので、つい長居をしてしまい…


どうも~、お騒がせしました~。


次はグレープフルーツタルトにしようかなぁ。うふっ。(^_^)v



NY着物暮らし-6-21-2 本日のイデタチ


着物は花さんにいただいた紬の単に金魚の帯で。半襟は単用きんち。


実は、襦袢も金魚柄。USAコットンで作ったものです。


あきこさんは麻の葉柄の浴衣??とっても良く似合ってますよぉ~。可愛いです~。



ゆうこさんはこの後の都合で着物ではなかったのですが、今度は着物でお出かけしましょうね~。


KIKIさんも日本で着物を沢山GET!!してきて下さいませ~。

皆さんにお披露目してくださいね~。楽しみぃ~。