巷で人気のWeee!というアジア食材オンラインストアを試してみた。

サイトはここ

 

こんな感じで他言語に対応、日本だけじゃなくて中国韓国フィリピンなどの食材も。

それにしても日本の食材の豊富さは驚き!食材だけでなく美容や雑貨などもたくさん〜。

もうこれミツワいらないんじゃ?

 

でもちょっと日本語怪しいし、最初のオーダーは20ドル引きだし、本当に大丈夫なのかな?

って心配。。。でも欲に負けて一度注文してみたら。。。。

 

2日後指定でばっちりデリバリー!しかもちゃんとテキストで今から行きますーとお知らせあり。

冷凍品、冷蔵品はしっかりアイスパック入ってるし、なんの問題もなかった。

本社はカリフォルニアだけど、NJにセンターがあるみたいですぐに届くらしい。

白菜や柿など野菜類も頼んでみたけど、大きいしおいしいし、本当に驚き!!

和菓子や井村屋のアイスクリームも凍ったまま到着!

お米もあるし、まじめにもうミツワ必要ない??

 

お肉やお魚などはまだ買ってないけど、レビューをみる限りでは問題なさそう。

ちょっと気になるのが保冷剤や冷蔵バッグ、ダンボールなどが気前よく使われすぎてることかな。。。

ちょっと良心が痛む。どんどんたまる保冷剤とかどうしよう?

 

なんだか楽しくてもう2回もオーダーしちゃった。最初の20ドルオフは大きかった!

 

ここ↑から20ドルオフになるので興味がある方はどうぞー。