* ついに来たー!Eamesのラウンジチェア&オットマン♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



いろいろ考えて、やっと決めて、最後にはデリバリーで大変だった我が家のイス・・・ 昨日の朝、無事に到着!

運んできてくれた人たちはとても丁寧な良い人たちで、別の意味でビックリしちゃった。

さてさてEamesはそれだけでインパクト大なので、リビングルームにはこれだけ。で、先日届いたまったくサンプルと違うラグを敷いてみたら、あら、意外と悪くないかも・・・ 取り替えないでこのままにしようかな?



嬉しかったので、いろいろな角度から撮ってみた(笑)!単純なわたしを許して・・・



2にゃんたちは、最初はイスよりもラグに夢中。牛臭い? この上で跳ねたり追いかけっこしたり、すごい勢い。



だけどそのうちに、イスの上にも・・・  

オットマンの上にも・・・


Himeちゃーん、気に入った?



イスからイスへと渡るKireanさん。どっちで落ち着くか、決めた?



さてEamesのラウンジチェアとオットマンを作っているのは、Herman Miller。DWRはHerman Millerの取扱店。イスにはちゃんと「本物証明」付いてくるの。



残念ながら彼はこの日、イスがお届けされたのを見届けてから、ミーティングでマンハッタンまでお出かけ。

帰ってきてから夜、ここでワインとチーズで音楽聴くのを楽しみにしているはず。



それまではわたしと2にゃんで・・・ 

Kireanの鼻息が足にかかって、気持ち悪いような可愛いような・・・




ところで・・・ 2009年7月から始めたわたしのブログ 、もう画像容量がいっぱいになってきちゃった・・・ただいま、99.5%!

飽きやすいわたしがよく続いたなーって自分でもびっくり。これもステキなコメントを下さったり、ペタやいいね!ボタンを押してくれるみなさんのおかげ・・・ ほんとうにありがとうございます。

きっとあと数日で画像のアップロードができなくなると思うので、そのときは、図々しくもPartII、始めちゃいます。

そんなわけで、ここのところ昔の記事を読み返しては彼と二人、懐かしがっている!

さてPart IIでも相変わらずダラダラな毎日になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますドキドキ



YOKO oxoxo