* 夏のセールの戦利品 - ランチは軽めに、ね♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



5月末から始まった夏のセール、日にちが経つに連れて値引率も上がっていくー!というわけで、いろいろ買っちゃったー。

それもオンラインで買ったヤツ、多し。バーニーズとかバーグドルフ・グッドマンだとセール品でも返品・交換できるからついついオーダーしちゃう・・・

さて、そのバーニーズのオンラインで買ったのは、こちら、ACNE Studioのマネープリントパンツ。

KireanとHime、NY カントリーライフ


それからTheyskens' Theoryのサマーセーター。グレーっぽく見えるけれど、パープルとブラウンの組み合わせ。

KireanとHime、NY カントリーライフ
やっぱりOlivier Theyskensのデザイン、好きだなー。セオリーはあまり興味がないけれど、Theyskens' Theoryは別。


それからむちゃくちゃお安くなっていたJ.Crewのセーター。

KireanとHime、NY カントリーライフ
肌触り良しで100%メリノウールなんだけれど、30ドルしなかったという・・・


続いてはIntermixのこちらもオンラインで買っちゃったベルト。これもねー、20ドルくらいになっていたー。だってこれ、去年の秋冬ものだもん。春夏のセールに紛れ込ませるとは、やるな、Intermix。

KireanとHime、NY カントリーライフ


セールじゃないけれど、この前、お友だちと行ったヴィンテージショップで買ったもの。けっこうすごいでしょ?

KireanとHime、NY カントリーライフ
でも着てみると意外とキラキラの鳥さんがなじむ感じなの。ほんとか?


そろそろ秋物も気になるし、来週からは仕事で3日間、マンハッタンだけれど、お買い物しすぎないように気をつけようーっと。





さてさて、昨日は楽しみにしていたしろうささんとパパうささんとのダブルデート。

美味しいステーキを食べる予定だったので、お昼は軽めに。

ロメインレタスにプロシュートとウォールナッツをのせたもの、ゆで卵、それからグレープフルーツとピーチ。わたしの分は果物にヨーグルトを添えているよー。

KireanとHime、NY カントリーライフ

さて、しろうささんたちとのキラキラなマンハッタンの夜の様子は明日にでも。


またね!



ウサギ