* ターキー大行進に、アルパカちゃん♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



昨日、彼と2人でいつもと違う道を通ってお家に帰るとちゅう、あるお家のフロントヤードに大量のターキー発見。

写真、撮りたいからって引き返してもらって、車の外に出ると・・・

いるいる・・・ だけど、この方たち・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ



道を渡ることにしたらしい・・・あせる

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


そこに来たのが白い車・・・ この道、意外と交通量が多いの。ターキーが轢かれちゃうーって焦ったわ・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
だけど車も一時停止、無事にターキー全鳥、渡ることができたよー。


はー、一安心。と、思ったら、直後にアルパカ、発見ビックリマーク

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
肝心のお顔が隠れちゃったけれど、ベージュと黒、2頭いた。アルパカって飼えるんだよねー。家にもちょっと欲しくなった瞬間。


今朝はKireanが我が家のバックヤードにシカちゃん、発見。いったいわたしたち、どんな野生の王国に住んでいるんでしょはてなマーク



鹿