* ホットサンドイッチとサラダのランチ♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

ここのところ遊んでばかりでグローサリーショッピングへ行く時間がないーあせる

と、言い訳たっぷりのわたしが作った今日のお弁当は、サンドイッチとサラダ。日本人から見ると手抜きだけどアメリカ人の彼は気にしないから良かったーハート

KireanとHime、NY カントリーライフ
あ、でもやっぱりふつうのお弁当のときより手を抜いているって分かっているかなはてなマーク 


サンドイッチはトマトソースとチーズでピザトーストのようなものを作っておいて、ジェノベーゼソースで味付けしたオムレツをはさんだのスパチュラ

KireanとHime、NY カントリーライフ
サイドにはベイビーキャロットも添えてみたー人参


サラダは昨日といっしょで、エンダイブをメインにここにゆで卵、ローストアーモンド、ドライラズベリー、リンゴ、チェダーチーズ入りサラダ

KireanとHime、NY カントリーライフ


サンクスギビングが終わったからお弁当もクリスマスモードで、サンタさんとツリーのナプキンfather Xmas*

KireanとHime、NY カントリーライフ

これね、おそろいのランチョンマットもあるんだよ音譜


***


ダイエット中のKireanちゃん、Himeのごはんを盗もうとするから、どろぼうネコって設定でこんなのかぶせてみた・・・

いやー、Kireanってこういうかぶりものも良く似合うわー!

KireanとHime、NY カントリーライフ
「ママがかいたおたんじょうびのおはなしに、せかいでいちばんかわいいねこってコメント、どうもありがとうーthankyou!


嘘つきはどろぼうの始まりって、ほんとうだったんだー・・・・ね、Kireanちゃん! ドロ




Xmas Tree リース クリスマスブーツ じゃ