* 今日のお弁当♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

今日もよい天気で始まったニューヨークsun

大工さんもすでに来ていて、冷蔵庫側のパネルを作る作業をしてくれているー音譜

日曜日にも関わらず、彼は今日、拘束時間の長いお仕事だから、お弁当も2回分ひよこ

まずはチキンの香草焼きをメインにしたお弁当ハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


チキンの香草焼き
グリーンピース入りマッシュポテト
パプリカのオリーブ蒸し
ゆで卵

ミニキッチンだから、いつも同じようなものばかりでバラエティに欠けるーブー。 

さらに俵型おにぎり、形も大きさもバラバラで、きゃー、不器用なのが丸出し!  工夫しなくっちゃーあせる


マッシュポテトは梅型で抜いて、上にパプリカ、のせてみたーダンス

KireanとHime、NY カントリーライフ



それから、メインとしても食べられるチキンサラダサラダ

KireanとHime、NY カントリーライフ


リンゴと(余った)チキンの香草焼き、ドライラズベリー、ローストアーモンド、ブルーチーズをトッピングにこちゃん

なんだか色が乏しいサラダになっちゃった・・・汗 





Kireanちゃん、たしかに箱好きではあるけれど、昨夜はなぜか、このトレイの中or上(?)で寝ようと必死ねこ

KireanとHime、NY カントリーライフ


当然、ポーははみ出ているんだけれど、顔は頑張って中に入っているほー

KireanとHime、NY カントリーライフ


そこまでして、箱の中で寝たいんだー、不思議悩む



もしかして、みんな、こちらのボタン、押してくれているはてなマーク  登録して二日目なのにランキングが急上昇して、嬉しいやら、びっくりするやらラブビックリマーク

もし良ければ、また押してみて下さいありがとう




ネコ  LOVE  ByeBye