* 今日のお弁当♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

今日のお弁当は、新しいお弁当箱を使ったちょっぴり豪華バージョンlunch*

KireanとHime、NY カントリーライフ

サラダには生のラズベリー、ローストしたアーモンド、ブルーチーズをトッピングサラダ


メインの方には、お醤油で味付けしたステーキ、水菜とカナディアンベーコン、オニオン、マッシュルームの炒め物、パプリカのオリーブオイル蒸し、ゆで卵わーい

新しいお弁当箱には、大きなステーキが一枚分しっかり入って、びっくりほー

KireanとHime、NY カントリーライフ

勝手に生えてくれている紫蘇が重宝しているわーはーと

彼のオフィスには電子レンジがあるから、お弁当は温めて食べることを前提に作ってあるのスパチュラ  

クーラーの中には凍らせたお水のボトル2本、ソーダ2本、それからちょっとした間食用にシリアルバーぶた

KireanとHime、NY カントリーライフ




さて、肝心のキッチンの方は、昨日の時点で電子レンジが設置されて、今日はその下にウォーミングドローワーを入れる作業ダンス

KireanとHime、NY カントリーライフ

手前の大きなボックスがウォーミングドローワー。 これがあると、お料理を温かいまま保存してくれるので、とっても便利プーさん



あとね、この前壊れたマック、もう戻ってきたのー! 

KireanとHime、NY カントリーライフ

それもテキサスから翌日の午前中着指定のフェデックスで到着ハート スクリーンはたぶん同じものだと思うけれど、フレームとか表の部分が新しくなっていて、感動したわー音譜




熱波に襲われたニューヨークだけれど、少しずつ気温も落ち着き気味ハート 家でもようやくエアコンが稼働して、こんなふうにへたばっているKireanの姿を見ることも少なくなりそうねこ

KireanとHime、NY カントリーライフ
「あっつー、Kirean、あつい汗



ネコ はれ LOVE ByeBye