ウッドベリーコモン - ごはんはアップルビーで! | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

昨日は彼がお昼前に帰ってきたので、せっかくだからと、久しぶりに郊外にある巨大アウトレット、ウッドベリーコモンへ行ってきたよ~チョキ


KireanとHime、NY カントリーライフ



わたしは仕事で12月の頭に来ているけれど、彼は久しぶり。それに急いでスーツを買いたいんだって!

思ったより寒かったウッドベリーくもり たくさん着込んできて良かった~音譜

KireanとHime、NY カントリーライフ




ウッドベリーはアウトドア型のモールで、アメリカ・セクション、ヨーロッパ・セクションと、ショッピングしやすいように分かれているの。

ヨーロッパだとシャネルからプラダ、ミュウミュウ、ボッティガ、バレンシアガまでけっこうなブランドが出ているし、アメリカだと、ともかくコーチが安くて驚きの値段みたい!!


KireanとHime、NY カントリーライフ


彼スーツのため、まずはバーニーズのアウトレットへ。スーツの種類は少なかったけれど、なんと!40%オフからさらに40%オフになっていて、とても人には言えないようなお値段で、HUGO BOSSのスーツをゲットアップ

KireanとHime、NY カントリーライフ


わたしは1ヶ月前に来たこともあって、あんまり盛り上がらずダウン 結局、自分の物は何も買わず。ただFRETTEのフラットシーツが驚きの値段ビックリマークになっていたので、ゲストルーム用に1枚、買っておいただけ。FRETTEはわたしたちのベッドリネンもこれで揃えているけれど、やっぱり肌触りが良くてオススメ合格

でもこの前来たときは、ボッティガのピンクのお財布をものすご~くお安く買えて,ハッピーだったわ好

KireanとHime、NY カントリーライフ




***



ちょっと寒いし,お腹もすいてきたので、当初の予定を変更して、モール内にあるダイナーハンバーガー、アップルビーへビックリマーク

Applebeeは、マンハッタンにもあるけれど、あまりにチェーン展開なので、ニューヨーカーでここで食事ナイフとフォークをする人はいないと言えるほど。わたしもマンハッタンに住んでいたころは,存在すら知らなくて,郊外に遊びに行くようになって、初めて入ったお店。


店内はアメリカンカルチャーを意識して、映画ポスターやCDジャケットも貼ってあるけれど、年代が広すぎて、反対に懐かしいものばかり。なぜか、ビートルズもあるんだな~はてなマーク

KireanとHime、NY カントリーライフ


食べ物ももちろん、アメリカン。そしてサイズもアメリカン叫び

これ、アピタイザーの3点盛りなんだけど、見て、見て~!! すごいでしょ?海老チリフライと骨なしバッファローウィングと、チーズバーガーのスライダー2つ。これで12ドル99セント。

KireanとHime、NY カントリーライフ


彼のはコルドンブルーサンドイッチ食パン こちらも巨大目

KireanとHime、NY カントリーライフ



カナダのビールビールを飲みながら,2人とも完食!ごちそうさまでした。


KireanとHime、NY カントリーライフ



今日、さっそくスーツをお直しに出さないと!

KireanとHime、NY カントリーライフ

ペタしてね