白鳥救出作戦 | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

昨日,小雨の降る中、彼と2人でお友だちの家に遊びに行ったの。そしたら、とちゅうの道で、立ち往生している白鳥を発見!


KireanとHime、NY カントリーライフ





急いで,車を引き返して、白鳥の前に止めてから、クラクションをならしたんだけど、病気なのか、身動きもしないの。


KireanとHime、NY カントリーライフ





「外に出て、白鳥を動かすよ!」といったら、「ダメ!攻撃されちゃうよ!」って。そうなのね。てっきり、お尻でも押してあげたら、動くかと思ったのだけど。


KireanとHime、NY カントリーライフ






そうしているうちに、地元のお巡りさんが登場。

ね、羽を広げて、ものすごく怒っているでしょ?


KireanとHime、NY カントリーライフ






彼と2人で白鳥をなんとか動かして、一件落着


あとはアニマル・レスキューセンターの人が世話をしてくれるんだって。



KireanとHime、NY カントリーライフ





最後は,彼とお巡りさんが握手をして、終了。雨がすごくて、わたしは車の中で見ているだけだったから、彼がよけいにカッコよく見えたわ。


ペタしてね