5月28日(日)
東京競馬場

ダービーは馬券は外れたけど、なかなか面白かった。

まあ、何が面白かったかはここでは書くのをやめておきます。


わしは「馬主目線」でしか競馬を見ません。

それを書くと、興奮して抗議のコメントをくれる人がいたり、

リブログして批判するブロガーがでてきます。


書いたら面白いんだけど。

西山牧場は春競馬は15勝でした。


まだまだ不満です。

勝ち上がらなくてはいけない、三歳未勝利がたくさんいます。


何をやっているんだか…


しかし、この春競馬では高松宮記念優勝と言う、大きな財産ができました。


これは西山茂行が一生語り継ぐレースになりました。


まだ、振り返る時期でもなく、

夏競馬が始まります。


セイウンフォーカス
阪神初日・宮本厩舎、幸騎手


ニシノベイオウルフ
東京2日目、小桧山厩舎、内田騎手



どちらも父はリーチザクラウンです。


楽しみな夏競馬が始まります。