2010年7月21日から始まったこのブログも

あっという間に丸6年が立ちました。

ほとんど毎日書いています。


社長から社員への一斉メールから始めたブログですが、

いくつものきっかけにより一般読者を増やしてきました。


きっかけ…


セイウンスカイの急死をこのブログで発表したときは

アクセスが15万6千を越えました。


リーチザクラウントレード秘話。


そして、東日本大震災の福島県で三ヶ所ゴルフ場を経営している経営者の実況中継。


振り返ればよく乗り越えました。


読み返すと日誌ですね。


競馬の話は負けた話ばかりです。


ブログを通じてできた友人も何人かいます。


丸6年は通過点としておきましょう。


ニシノヒスイ、6周年勝利くれないかな?