4月26日(土)

縁あって知り合ったママさんの

埼玉県秩父市にある、
カフェバー【モナーク】

秘書の秦 千織と行ってきました。


埼玉県秩父市から赤坂へ通っていたOLもいたくらいで

さして遠い感じもせず

片道90分。


楽しい時間を過ごしてきました。

秩父あたりはゴルフ場銀座で

昔はよく行きましたが

最近、50歳を過ぎると

秩父の山のゴルフ場より

平坦な丘陵コースばかりに…ガーン

人と人の繋がりはいいもんですね。

その店のアルバイトの女子大生も
秩父市から東京千代田区の大学に通っていると言っていたので

決して遠くはありません。

また機会があれば…

ふく、君の実家から近いかも

次回は付き合え。


(土)(日)の競馬を振り返りましょう。

ニシノカチヅクシ3着。

パドックは1頭だけ特別扱い。

木のある京都競馬場でしか許されなく…

京都限定馬です。


次走を楽しみにして。


ニシノシュロ1着。

やっと勝てました。

昨年の秋には勝っていなくてはいけない馬が…


ニシノアカツキ5着。


4着に見えたが…


夜は武藤調教師、勝浦騎手と会食。

勝浦は

「行けた、と思ったんですが…」

武藤調教師は

「目処が立ちました。」


オークスを目標に行きます。

たぶん出走できます。

もちろん、勝浦騎手。


最後にビームライフルについて。

3着。

戸崎騎手にしては珍しく
勝った馬を気持ちよく逃がした。

展開ひとつで着順は替わります。

次走こそ…


さて、ゴールデン・ウィークです。

明日はゴルフ

雨が心配。