大場久美子が再婚!?

遠い昔に対談して食事したのはいつのことやら

わしの世代には女神だったが…ガーン


これ以上は語りません。

めちゃくちゃ忙しい金曜日が終わりました。

今、自宅でミュージックステーション見ていますが

西野カナ

可愛くて歌がうまい音符

そう言えば昨年だったか、馬名の社内公募で
「ニシノカナ」
とあり

登録協会に申請したが却下された。
まあ当然だと思うが、却下された理由を見て笑えた。

『ニシノカナさんというタレントの宣伝になります。』
ここまではよかったが、もう一言あった。

『過去にアグネスの冠の馬主から申請のあったアグネスチャンも却下したので。』

なるほど。

明日はニシノテンコウ。
引田天功は、まああまり関係ないか。
そこまで言ったら付ける名前がなくなります。

しかし、リーチザクラウンについて書くとアクセスが跳ね上がります。

いろいろご意見あるようですが

リーチザクラウンの使うレース、騎手、調教方法は
橋口調教師に任せてあります。

橋口調教師は過去に多くの名馬を仕上げたベテランです。
わしは橋口調教師を信頼しています。

読者もすみませんが、意見はご遠慮ください。

また、コメントに対する批判もこれからは削除します。
ブロガーの悪口もやめてください。削除します。

わしは馬主の泣き笑いを読者にわかってもらえればそれでよいのです。


明日は朝から東京競馬場。
先週と同じ道で行きます。

べーっだ!