ボクの出番が・・・ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


先日、健康診断で仙台の健診センターに行ってきました。

順調に体重と腹囲は増加苦笑い
ある意味元気に成長しているようです苦笑

私が最も苦手とするのがバリウム検査。
2年前に初めて受けましたが、自分の意志に反して
ゲ~っとなって発泡剤を2回飲まされました。



今年は・・・あまりの気持ち悪さにバリウムが喉を
通らない状態になってしまいました。
『はい!止まらないで~ゴクゴク飲んでくださ~い。』
『もう少しよ~。はい!もっとゴクゴク!!頑張って~。』
と励まされ、涙目になりながらなんとか飲み干しましたガンバ

その後グルグルと回されてなんとか無事終了。
終わった後は放心状態。
次に待っていた方、私の顔をみて
『ええ~っ?一体何があったの?』と怯えた表情でした汗



せっかく仙台に来たので、ランチを食べよう!と
向かったお店がこちら音符



ジャスティスのやんちゃStory

大魔神佐々木さんの奥様Wハート榎本加奈子さん
プロデュースの【Kanakoのスープカレー屋さん】
バリウム飲んだ後にカレー・・・って思いましたが
前からずっと気になっていたんですよね~笑顔


カワイイプレートがい~っぱいハートって思ったら
段ボール箱をカットしたものでしたステキ2

なんだかとってもあったかい気持ちになりましたよ。


そしてママさんが注文したのはこれキラキラ



ジャスティスのやんちゃStory
【やわらかチキン嬉しい

ほんとチキンはやわらかくて美味しいんですが、
それよりも野菜の美味しさにビックリビックリマーク

ママさんピーマンかな~り苦手なはずですが、
美味しいって思ったくらい顔

スープもちょうどいい辛さで本当に美味しかったですウマッm



それから頑張ってバリウム検査をしたご褒美に
美人黒柴はなちゃんハートのママ
さきさんから教えていただいた

超人気のタルト屋さん【Tous les jours】へ


ジャスティスのやんちゃStory
シュークリームと季節のフルーツたっぷりタルト音符

ですが、徒歩での持ち運びが長くルンルンルンルン気分で歩いていたせいか、

家に帰ったらせっかくの品物が横転ガーン無残な姿になってしまいました。


でもこんな姿になっても味はピカイチ一番

行列ができるほどの人気店とあってパパさんと大絶賛顔


さきさん教えていただいて有難うございました音符

ダックス あの~すみませ~ん!ボクの出番は?
あひる ジャスくんごめ~ん冷



パパさんに新しいぬいぐるみを買ってもらい上機嫌のジャスダックス

フワフワのぬいぐるみで気持ちが良かったみたいキュン

お口いっぱいにぬいぐるみを詰め込み、得意のハミハミ攻撃。



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス このフワフワ感がたまらないの



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス うっとり~スキ


ハミハミをして満足したジャスはそのままオネムねむぃ・・おねんねするー!

しばら~くハミハミをしていたのでお口の水分がなくなっちゃいましたね。

舌をペロリしたまま寝ちゃいましたカワユス



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス ママさん主役はボクですよビックリ!!