minneギャラリー更新しました☆ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

こんにちは!いつもブログをご覧下さりありがとうございます。


久々にminneギャラリーを更新しました☆


minneTOMOEギャラリー


去年、種から育てた花が少しずつ開花を始めました(^ ^)庭のアンズの花も。


{D0C1EBFE-6513-4F77-AF46-59252A57095E}


お花を種から育てるのは大変だったけど、花が咲くと苗から育てるよりも達成感を得られました♪新しい花の種が届くのが楽しみです♪


インスタグラムの更新もしています。

アカウントはこちら→


TOMOE


良かったらご覧ください(*^o^*)

それではまた!