Almo design様へ納品に行ってきました♪&うまうまピザ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

こんばんは♪今日は大分市内でお世話になってるAlmo design様へ、アクセサリーの納品にお伺いしてきました♪Almo design
photo:01


photo:02


納品したアクセサリーは片耳ピアスです♪海外の使用済み切手やコルクを使用したピアスです^^

長時間つけても痛くなりにくいように、なるべく軽めに加工しました^^

そして納品後はMistukiさんのお店に入り浸りwMitsuki like a charm

POOMPメンバーのmaiさんBlackBrushと美月さんと3人で竹町商店街の中にある、ピザとパスタのお店「アミーコ」へランチに行きました^^
アミーコ

店内にはプロジェクターで映画が流れてたり、オーナーさんが撮った写真が飾られていたりおしゃれな空間でした♪
私はクワトロフォルマッジとマルゲリータ?だったかな?2つの味が楽しめるピザを食べました♪
おいしかったー!他のピザやパスタもおいしそうだったのと、ジンジャーエールが気になったので次回試してみようと思います♪

雨がひどかったけど楽しい休日でした♪^^