おはようございます! | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

最近、といってもここ数日ですが、ドラモリ勤務前の時間を有効に使えててうれしい!


今日も作品作り楽しんでます~の中、ブログ更新♪




写真はバレッタです☆


photo:01




もう11月になって3分の1過ぎました。


昨日はやたらドラモリ中にいろんなことを考えていて




1、悩みはあるけどそれって生きてる証拠だからありがたい。人間いつ死ぬかわからんのやけん後悔しないように毎日過ごさなくちゃ




2、生きてる間にチェコに行ってみたい。デンマークのフローリスト「テーゲ・アンデルセン」のアトリエに遊びに行きたい。




3、明日この会社がなくなっても困らないように自分で稼いで行ける経験をつまないと




4、綺麗になりたいなぁww頑張ろう




5、早く帰ってハンドメイドがしたい




など考えてたら勤務が終わりましたw




1は、今日で東日本大震災から8ヶ月。そのことを考えてて思ったこと。




2は、チェコに行きたいのは以前からの夢で、テーゲ・アンデルセンを知ったのはmixiで私のフォトアルバムを見てくれたヌードジュエリストの赤塚信彦さんのブログで知りました。




きっかけになったmixiフォトアルバム。二十歳くらいのときに作製しました

TOMOE「飛ぶ蝶々」 http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=24951164&owner_id=16690514

mixiしてる方のみ閲覧可能ですが・・・PCのフォトビューモードが一番見やすいかもしれません。


赤塚信彦さんのブログ


http://www.nudejewelry.jp/




テーゲ・アンデルセンさん紹介ページ


http://ameblo.jp/nudejewelry/entry-10220959676.html




マジ会ってみたい。。。赤塚さんにも会ってみたい!ヌードジュエリー知ったのは数年前ですが、どんどん活躍の場を広げていらっしゃるようですごい。






3、4、5はほぼ毎日考えてますw




さてさて今日も頑張ろうー♪




明日は日田天領祭で、zakkaya kichiさんのお手伝いに参ります♪




楽しみだー!! 楽しまなきゃ損だー!!