ぶる公とプリンスが我が家にやってきた | 優李阿オフィシャルブログ

ぶる公とプリンスが我が家にやってきた

退院して1年目がようやく経つ私ですが、

またしても訳ありの犬をわんわんしっぽフリフリ

2匹も突然ひきとって里親となり

飼うことにしました




虎吉くんのことがあって

引き取りが遅れてしまいましたが

今日、ようやくわが家にやってきましたグッド!

 

どちらもペットショップで売れ残りの

かなり訳ありの犬です


あまり詳しいことは、トップシークレットで

書けませんが、半年過ぎると

いくら血統書付きの高価な犬でも

価値がなくなるそうで・・・

売れ残ったら本当に受難です


もう待ったなしのだれも引き取りてのない

またたらい回しになる状態になったので

急遽いっぺんに2匹引き取ることにしました


2か月以上様子をみていましたが

結局はだれにもひきとられなかったこと


いくら血統書付きの高級な犬や猫でも

小さいうちはもてはやされますが

大きくなると暴落してしまいますガーン


先日この犬たちの状況が急にさらに

悪くなって引き取ることに決めましたグッド!


これでもう、絶対に入院できません叫び


1歳3か月は過ぎている

レッドのトイプードルしっぽフリフリ

プリンス王冠1
 

なんとお父さんは有名なチャンピオンだそうです


8か月過ぎの
珍しいハート柄ドキドキのチワワ

ぶる公わんわん

幸運を呼び込みそうクローバー
 


虎吉くんとご挨拶

どちらもとってもいい子ですチョキ

くわしくはまたべーっだ!

経過報告いたします

取り敢えずご挨拶まで

これからますます新しいメンバー総動員で

パワーアップしていきますよパンチ!

お楽しみにドキドキ

二匹をこれから応援よろしくお願いいたします。

 






ペタしてね   

ぶる公とプリンスが我が家にやってきた

動画はツイッターで


https://twitter.om/naocast824

ツイッターへの移動は簡単です

ここ優李阿
をクリックするとすぐにツイッターの画面に移動いたします