はじめてのオオカミ語講座 | メカおニク

はじめてのオオカミ語講座

オオカミ族の少年 (クロニクル 千古の闇)/ミシェル ペイヴァー
¥1,890
Amazon.co.jp


ネタが思いつかないので

今現在読んでるシリーズを紹介。


「クロニクル 千古の闇」シリーズです。


あらすじは…


オオカミもふもふッ もふもふッ ウルフかわいい!


こんな感じ。




あらすじを更に凝縮させて、物語の重要な部分だけを抜粋したら


こうなったんです。もうしょうがないんです。


何がないって、いろいろと救いようが(略



なので、あらすじはAmazonレビューの方で読んでください。



エクスペクトパトローナムはさすがに出ませんが

自然の空気を感じる良い児童書でした。



最近最終巻の6巻が発売されたみたいです。

やーもちろん図書館待ちです。

入荷(入館?)され次第~〰~、



かっぱらいます。( `・ω・´) キリッ

(借ります)