好きなのは

ジョジョの奇妙な冒険、スティール・ボール・ラン、ホット・パンツ、ディエゴ・ブランドー、岸辺露伴、グイン・サーガ、魔界水滸伝、リバーダンス、BLOOD+、カール、落武者verソロモン 他

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-25 00:31:24

メリークリスマス

テーマ:ブログ


メカおニク-トホちゃん
■やけくそ



下手なのは良いんだよ。

絵に上手い下手は関係ないからね。

写実的で緻密に描かれた絵よりも

構図とか色彩によっては稚拙な感じの方が

より魅力ある絵になったりするんだから。





ただてきとーはいかんね。

短時間で描いたからとか言う話じゃなくて、

気持ちというかやる気というか描く気の問題。




てことで正月の絵はもうちょっとどげんかします・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-01 00:32:58

あけましたねおめでとう!!

テーマ:イラスト


メカおニク
■あけましたねおめでとウサー



Twitpicに投稿した奴の使い回し。↑


そしてとりあえずクリスマスと正月は更新するこのブログ。

良いじゃないか~。良いじゃないの~。


今年こそ単位を取るんだ!


てことでがんばりま~す。うほほ~ヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-25 14:30:03

メリーさーーーん!!!

テーマ:ブログ


メカおニク
■久方ぶりのトホさん



というか久方ぶりのブログ更新。

最近はツイッターばかりですね~。




まあとくに交流もなく無意味につぶやいてる限りでございますですが・・・。



ここはお前の日記じゃないんだチラシの裏にでも(略

と言われない限りつぶやき続けるんだ!(迷惑)




さて、今年も残りわずかだ。


あ゛~~年賀状書いてない。


課題も終わらない!



ヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-07 23:04:22

はじめてのオオカミ語講座

テーマ:ブログ
オオカミ族の少年 (クロニクル 千古の闇)/ミシェル ペイヴァー
¥1,890
Amazon.co.jp


ネタが思いつかないので

今現在読んでるシリーズを紹介。


「クロニクル 千古の闇」シリーズです。


あらすじは…


オオカミもふもふッ もふもふッ ウルフかわいい!


こんな感じ。




あらすじを更に凝縮させて、物語の重要な部分だけを抜粋したら


こうなったんです。もうしょうがないんです。


何がないって、いろいろと救いようが(略



なので、あらすじはAmazonレビューの方で読んでください。



エクスペクトパトローナムはさすがに出ませんが

自然の空気を感じる良い児童書でした。



最近最終巻の6巻が発売されたみたいです。

やーもちろん図書館待ちです。

入荷(入館?)され次第~〰~、



かっぱらいます。( `・ω・´) キリッ

(借ります)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-26 00:22:22

必殺、豆まき人

テーマ:ピグ

メカおニク-なぐ子はいねえが

■ミッ○~さんじゃあないよ



どう見てもミっ●~には見えないか。


でもほら、配色を見てみて。


なんとなく、彼に似て…?


ないか…。




2月といえば、節分じゃありません。(!?)



2月22日の猫の日が2月最大のイベントです。



お豆が鬼退治にしか効果が無いのに対して


猫効果は多岐に渡って効果を発揮します。



たとえば


愛くるしい猫パンチで鬼を瞬殺。


先進医療も通院も、まねきねこ○ックで商売繁盛。


全身使って床をモップがけ。


宅配の人が来たら警戒心バリバリのお出迎え。


猫なで声でごはんを催促。&トイレを掃除しろ催促。


夜中は、だって夜行性だからしょうがない、全家猫大運動会勃発。


起きたら早速飯くれ催促。あとトイレ掃除もよろしく。


など


愚痴を言い出したら止まらない。




いやいや、もうすでに2月22日とか関係ない。


特別なことは何一つない。




あるのはただ………、



2010 猫の日わくわくセット 価格(税込)¥2,222

http://www.petfirst.jp/special/384-1000005139/



これだけ。





いやー、お買い得だったから…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。