なぜ、NHKは在日韓国人の金展克「しなり」を取り上げたのか? | 日本のお姉さん

なぜ、NHKは在日韓国人の金展克「しなり」を取り上げたのか?

在日韓国人の金展克は、いろんな人になりすまして、日本を貶めているらしい。
NHKは、それを知っていて、ヤラセで使っている。NHKは、本当に在日韓国人らと裏でつながって日本を貶めるニュースをワザと作っているらしい。
新大久保の反韓デモは実は在日韓国人がやっているってこと。よくアル~。
右翼の宣伝カーも実は在日韓国・朝鮮人がやっているという情報がありますよ。友人のB子ちゃんは、信じないけど、見た人がブログで言っていたもんね。
~~~~~
真夏の怪談?「しばき隊メンバー」の深くて暗い闇!NHKとしばき隊の関係が明らかになったよ!
2013-08-05 12:09:35NEW !

NHKと在日韓国人&しばき隊の臭くて深い関係があった!
なぜ、NHKは在日韓国人の金展克を取り上げたのか?
なでしこりんです。昨日、カメラの記録を見直していたら、韓国で旭日旗を揚げて「どっちもどっち」の流れに持っていくことに成功した「しなり」が、「しなり=しばき隊員」である写真を見つけて公開しましたが、今日は更におぞましい情報が飛び込んできました。日本は一体どうなってしまうのでしょうか?
「しなり」は「しばき隊」の常連ですよ! 当然、韓国関係者とのつながりも濃厚
民主党の参議院議員・有田ヨシフの左隣に「しなり」がいるのも偶然ではないでしょうね。
「しなり」の正体が判明しました。 なんと、「しなりはNHKの職員(大道具)」だそうです。「しばき隊」というのは、在日韓国人を中心にした、「日本人によって行われている合法デモを妨害する非合法団体」なんですね。 その団体に
所属する「しなり」がNHK関係者だったことに驚くとともに、皆様の中では、「NHKがらみのヤラセ」を思い出された方もおられるでしょう?
6月6日放送のNHKの「おはよう日本」で、この人物は、「一般市民を装って」登場しました。いわく、、「在日韓国人3世である自分は、3月に、新大久保のヘイトプラカードを見て、このままでは殺されると思って、デモ反対運動に立ち上がった」という「セリフ」をしゃべっていました。ww 3月のデモに恐怖を感じた男が、それより以前に、「在特会」会長の襲撃事件に参加していたのは「絶対に内緒」ですよ!ww ほんと不思議な話です。
つまり、NHKでしゃべった内容は「全部ウソ」なんです。
http://a
左側にいるのが金展克。黒いシャツもしばき隊メンバーです、手前の女性は警察官です。しかも、この金展克なる人物は、在特会とは関係のないデモの妨害にも現れます。左側に写っているのが金展克で、後ろの黒シャツは右の写真の「刺青の人物」です。女性警察官の右側にいる人たちが妨害を受けている人たちです。そもそも、「刺青をちらつかせて威嚇する側」にいる人物が、NHKでは「正直怖いですです」と発言していた人物と同一人物というのも奇異ですね。ww 簡単に言うと、これが彼らの正体であって、NHKの放送は完全な「ヤラセ」であった事が分かっていただけたでしょうか。
NHKの中にも「反日工作員」がいるのでしょうね。
「しばき隊のしなり=NHK職員」と「しばき隊の金展克」に「つながりがある」ことは簡単に想像できますが、実は、彼らの背後には、「もっと大きくて深い闇の世界」が広がっていたんですね。 (つづく) なでしこりん
土曜日の昼に、デモの妨害に現れるというということは「妨害が仕事」なんでしょうか?
スクープ!「旭日旗の男」のデモ参加写真あった!「しなりVSマリノス運営」、食い違う事実?
2013-08-04 15:28:33NEW !
レイシストしばき隊の一員ではないが組織的に動いてた。
マリノスサポーターだけど無期限停止処分を受けていた。いったい、どないなってまんねん?ほんまのこと言うてますか?
なでしこりんです。
私、新大久保の「反韓デモ」で、韓国側の横断幕の言い訳に使われた旭日旗を振り回した」しなりという人物を何回か見たことがあるんです。
それで、カメラの記録を見たら、やっぱり写ってました。
この「しなり」という人は、シバキ隊の横断幕を持っている人だったんですよ。決して、一般参加者ではないように見えました。
あなたにはどう見えますか?
以下、「NEWSポストセブン」の記事と「横浜マリノス」の公式発表です。、「NEWSポストセブン」の記事は「ヤラセ」が多いので有名です。
この記事は「誰かの依頼」で書かれたものだと思います。
これに間違いないでしょ!
この横断幕を持って、ずっとデモに付きまとってましたよ。
7月28日、ソウルの蚕室スタジアムでおこなわれたサッカー東アジア杯の男子日韓戦において、日本側のサポーターが旭日旗を振ったことが、日韓双方で騒動になっている。
この旗を振っていたのは、横浜F・マリノスの熱心なサポーターである、ハンドルネーム「しなり」氏(35)だ。
なぜ国際試合の、しかも日韓戦で旭日旗を振ったのか。
しなり氏に話を聞いた。
彼が横浜F・マリノスのサポーターになったのは2001年頃。
地元が横浜で、当時は川口能活や松田直樹など、スター選手が多数在籍していたことが理由だ。
その後はずっとマリノスのサポーターを続けながら、日本代表の応援にも駆けつける日々を送っていた。
しなり氏自身は「レイシストをしばき隊」の一員ではない。
しかし新大久保での排外デモに反対する、カウンター活動には参加したことはある。
そのことについては「差別に抗議の声をあげるのは当たり前」としながらも、一方で後悔する思いがあるそうだ。
それは「思想に偏りがあるのではないかと勝手に解釈されたり、そのことでマリノスや、自分以外のマリノスサポーターに迷惑がかかってしまっては、本当に申し訳ない」と考えているからだ。
(NEWSポストセブン)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130803-00000003-pseven-soc
i横浜FMが日韓戦での出来事についてコメントを発表 横浜F・マリノスは4日、クラブの公式HPで「ファン・サポーターの皆さまへ」と題し、東アジア杯の日韓戦で横浜FMのユニフォームを着た男性サポーターがスタンドで旭日旗を掲げていたことに関してコメントを発表した。
「韓国戦での出来事について、弊クラブ宛に多数お問い合わせをいただいております」と、コメントを出すに至った理由を説明。
そのうえで「対象とされる人物は、3年前、Jリーグの試合において『スタジアム内』で起こした事件により、既に弊クラブの試合に関しては無期限入場禁止処分を科しており、今も処分は解いておりません」という。
(ゲキサカ8月4日(日)12時1分 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-01122957-gekisaka-socc
左と右は別の日のデモです。右でも横断幕を持っていますね。
しばき隊ではない?www韓国の「言い訳」に利用されたのが「偶然」なのか「故意」なのか?
いずれにせよ、「シバキ隊にはろくなのがいない」ということですか?
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11586139159.htmlmeblo.jp/fuuko-protector/entry-11586569066.html
일본과 한국의 우호 장사 번성을 기대하고있는 한국의 여러분에게. 朴起台を追放しましょう!2013-08-04
09:32:04テーマ:ブログ일본 및 대한민국 우호 장사 번성 을 예상 하는 대한민국 의여러분에 게日本と韓国 の友好、 商売繁盛 を願う韓国 の あなたに일본 및 대한민국 우호 을 방해 하는 "VANK 의
朴起台"日本と韓国の 友好 を妨害する "VANK の朴起台 "朴起 台 이 있는 한 , 일본인
관광객은 돌아오는 것 은 없습니다.朴起台がいる限り, 日本人観光客がもどって来る ことはありません。만약 일본 및 대한민국의 우호와 장사 번성을 되 찾고 싶다면,もし、日本と韓国の国際親善と商売繁盛を
取り戻したいなら、당신의 힘으로 朴 起 台를 추방 합시다.あなたの力で朴起台を追放しましょう。일본인관광객이 줄어든 것은 朴 起 台의 책임 !
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11585922137.html?frm_src=thumb_module
AKB48渡辺麻友は暴力企画でも我慢しなくてはならないの?芸能界の背後にいる「反日勢力」の影
2013-08-05 07:35:18NEW !
なでしこりんです。AKB48の渡辺麻友さんが、朝鮮ウジテレビの番組の中で、加藤某に頭を蹴られる映像をご覧になって皆様はどんな印象を持たれましたか? ネット上では「怒りの声」以上に、「あれは
演出だから」という暴力擁護の世論操作が盛んに行われています。 私は、「不快」ですし、あれは「暴力」であって「危険」としか思えませんでした。 加藤某は絶対に許されるべきではありません。
演出上であっても、暴力は犯罪であって、絶対に許されないのです。
韓国チームの選手に顔を蹴られる近賀選手。サッカーでさえ、「一発退場」になる危険なプレー
以前、大阪で、ネパール人の男性が酔った男女に殴り殺されるという事件がありました。
その中で、無抵抗のネパール人男性が倒れたところ、「サッカーボールのように頭を蹴った」という記事がありました。はっきり申し上げます。「人の頭を蹴ることは殺意あり」なんです。極めて危険な行為をテレビのバラエティー番組であっても許されて良いはずがありません。仮に、演出家(ディレクター)による指示であっても許されません。演出家と加藤某は、逮捕されるべきですし、芸能界から追放されるべきです。バラエティーであろうと、人の顔を蹴らせるなんて、「日本人の発想」ではないことは確か!では、なぜこのような「暴力」が公然と行われしまうのか? ご
承知のようにAKB48は秋元康の企画でできた団体です。そして、現在は、株式会社AKSが運営しています。AKSは実際は「電通の影響下」にあるとも言われています。電通は、在日韓国・朝鮮人社員が多いことでも有名ですね。「インチキ韓流」の仕掛け人が電通でした。ここで「興味深い情報」をお知らせします。金 展克が出願している商標一覧1. 商願2012-028820
HKT482. 商願2012-028821 HKT\483. 商願2012-046540 §AKB\484.
商願2012-056592 AKB\485. 商願2012-086868 AKB48\選抜\総選挙※左上の[詳細表示]をクリックすると代理人「金展克」の名前が出てくるhttp://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/f/5/f5f42b55.jpghttp://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/f/a/fa1214ac.jpg【商標(検索用)】 AKB48
\選抜\総選挙【出願人】 【氏名又は名称】 株式会社AKS【代理人】 【氏名又は名称】 金 展克「金展克」?これが「何を意味するか」は、また時間のある時にご一
緒に考えましょう。 By なでしこりんhttp://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11586577697.html?frm_src=thumb_module
まゆゆ“頭部蹴り騒動”笑顔でフォロー「私は全然大丈夫ですよ!」
オリコン 8月5日(月)1時50分配信

27時間テレビ出演は「この夏の一番の思い出」だと振り返った渡辺麻友
人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が4日夜、自身の公式ブログを更新し、前日夜に生出演したフジテレビ系『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』について「昨
日の27時間テレビ、楽しかったー」と感想を綴った。
【動画ニュース】まゆゆ、ジャンケンの弱さを早くも露呈。選抜に不安!?
27時間テレビでは『めちゃ×2イケてるっ!』の人気コーナー「爆裂お父さん」でお笑いタレントの加藤浩次が渡辺の頭部を蹴る場面があり、これがネット上でやりすぎではないかなどと騒動に。ヒートアップするファンがいる一方で加藤を擁護する声もあり、同じAKBファンでも意見が分かれる展開となっていた。
この騒動を察知したのか渡辺は「新しい世界が見えた気がしました(笑)」と自らフォロー。「私は全然大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます。この夏の一番の思い出ができました(^o^)うふ」とニッコリマークの顔文字付きでコーナーを楽しんだと振り返っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000302-oric-ent
加藤浩次がAKBまゆゆの顔を蹴る 「やりすぎ」か「台本通り」かファン混乱
J-CASTニュース 8月4日(日)17時23分配信
2013年8月3日に放送された「FNS27時間テレビ」で、AKB48の渡辺麻友さんが「極楽とんぼ」の加藤浩次さんに顔を蹴られる場面があり、やりすぎではないかと大騒ぎになっている。
AKBファンの中でも盛り上がって面白かったという声も聞かれたが、加藤さんへの脅迫ともみられる書き込みまで出ている。
■土下座から顔をあげたところを蹴る
問題となったのは「めちゃ×2イケてるッ!」でおなじみのコントコーナーの場面。出演者を家族に見立てて、父親役の加藤さんがゲストに説教し、プロレス技をかけるというものだ。
AKBメンバーとともに出演した渡辺さんは、「私、お尻フェチなんです」と言って、女性出演者のお尻を触り、感想を語っていた。すると加藤さんからお尻を触るように迫られ、「アイドルなんで、男性のお尻はあんまり…(触れない)」と断ると、怒った加藤さんに腕をねじ上げられ、両足をつかまれてジャイアントスイングで振り回された。
放り投げられた渡辺さんは、土下座し「ありがとうございます」と折檻のお礼をのべた。
ここまではいわば、お決まりの流れで、出演者たちは笑いながら見ていた。
しかし、加藤さんは渡辺さんが顔を上げたところを左足で蹴り、勢いで倒れた渡辺さんは顔を押さえてうずくまった。
ほかの出演者たちは加藤さんを叱るように叩いたり、カメラに向けて手を合わせて謝るそぶりを見せたりしたが、スタッフの笑い声とともに番組はCMに移った。
.
「女の子の頭蹴っておもしろいの?」「おもしろいやん、見直したぞ」
このコントでは今までも女性ゲストが投げられたり、叩かれたりするのがお決まりだが、国民的アイドルグループのメンバーが顔を蹴られるという行為に驚いた視聴者が多かったようだ。
直後から、いくらバラエティー番組とはいえ、やりすぎではないかとの声がネットで一斉に上がった。「女の子の頭蹴っておもしろいの?普通にドン引き」「相手は芸人じゃないんだし、これはちょっとやりすぎだろ」「何か超えちゃいけないラインを超えた気がする」などの書き込みやツイートが相次いだ。
さらには加藤さんを「許さない」として脅迫ツイートも出回った。
一方で番組の台本だ、昔からしていることだと、騒ぎすぎという声もみられた。渡辺さん以外にも、川栄李奈さんが顔を踏みつけられたり、高橋みなみさんが抱えられて放り投げられたりもしていた。
ファンからは「まゆゆおもしろいやん 見直したぞ」「まゆゆの今後を考えたらこれは美味しいだろ…今まゆゆは勝負の時なんだからこういうので一般世間の目も変わるかもしれんし」と肯定的にとらえる意見も出ている。
さらに「まゆゆが体をはって頑張ったのに まゆゆを誉めてやれよ」「自重しろ馬鹿
こんなことしてたらAKBバラエティ呼ばれなくなるんだぞ 自分で自分の首しめるだけって気づかないのか」とファンの団結をうながす声もあった。
またAKBファンとして知られる漫画家、小林よしのりさんはブログで「全然大したことないじゃないか!」と鎮静化を図る。足の裏で押されているだけだとして、「加藤浩次、ちゃんと手加減してるよ」という。
出演後、渡辺さんはブログを更新するなどメッセージを発していない。放送前に更新されたブログでは出演の告知をし、「めちゃイケの爆烈お父さんのコーナーです(^^)はじめてなので、ドキドキ!みんな、観てくださいね~♪」と書いていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000003-jct-ent
アイドルの顔を蹴って“面白い”? 演出に批判殺到、AKBまゆゆ蹴った加藤浩次に殺害予告も
RBB TODAY 8月5日(月)17時16分配信
アイドルの顔を蹴って“面白い”? 演出に批判殺到、AKBまゆゆ蹴った加藤浩次に殺害予告も
番組内の演出に賛否両論が巻き起こっている「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」(フジテレビ系)
3日・4日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」で、お笑いタレントの加藤浩次がAKBG(グループ)メンバーを相手にした暴力的な演出のコントを披露。加藤への批判が相次ぎ、AKB48・渡辺麻友がブログで「私は大丈夫です」とフォローする事態になっている。
同番組では3日の19時頃にバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」を生放送。その中のコーナー「爆裂お父さん」では、加藤浩次が川栄李奈や板野友美、松井玲奈らAKBG(グループ)メンバーの頭を踏んだり、プロレス技をかけるといった過激な演出が相次いだ。渡辺麻友も、衣装のスパッツが露わになるほど激しく振り回されたり、頭を蹴られるなどしていた。
その直後、お笑いタレント・明石家さんまが「加藤さんへのコメントで(番組への感想を送る)回線がパンク中です」とコメント。加藤の暴れぶりを称賛する感想だけでなく過激な行為への批判も多かったようで、とくに渡辺の熱心なファンたちはTwitter上で、「殺す」とまでツイートしている。番組では、その後登場した「めちゃ×2イケてるッ!」MCのナインティナイン・岡村隆史が「加藤さんを許してやってください」と詫びた。
そして、渡辺も4日に自身のブログで「昨日の27時間テレビ、楽しかった~」と番組について言及。「私は全然大丈夫ですよ! ご心配ありがとうございます」とファンの心配を打ち消した。
渡辺本人が騒動のフォローをする事態に、多くのファンは、「演出を分からない奴が多すぎる」「むしろバラエティ的に美味しかっただろ」「まゆゆ困らせて恥ずかしくないのか」と呆れ気味。また以前にも、バラエティ番組中にタレントのミッツ・マングローブが峯岸みなみを“ブス”と呼んだことで、一部のファンがミッツのブログを炎上させたことがある。そのことから、「メンバーがいじられる度にいちいち炎上騒ぎを起こしていたら、AKBは使いにくいタレントだと思われてしまう」と危惧する意見もあった。
しかし、「AKB関係なくあの演出は不快だった」「若い娘を蹴るのが“面白い演出”っておかしいだろ」と演出自体に不快感を覚えたという声も上がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000014-rbb-ent