人権擁護法案を偽装するマイナンバー法案? | 日本のお姉さん

人権擁護法案を偽装するマイナンバー法案?

愛信情報。↓
愛信さんは、人権擁護法案を偽装する法案だと言っている。
マイナンバーでは、在日かどうかはわからないのではないかと思うが、こっそり記録されても、素人はわからないからなあ~。
アメリカでもインドネシアでも、一人が一枚マイナンバーを持つのは普通なんだけど、日本人は今までもっていなかった。
在日が反対していたからということも聞いたことがある。
在日は通名(自由に使える日本名)をいくつももって資産を隠しているからだとか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【速報】人権擁護法案を偽装するマイナンバー法案衆議院通過


のコメント【公明党のマイナンバー法案】危険な法案でしたら拡散お願いします。をカッチとね

【関連情報】
緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』

衆参議員への【国政に対する要請書】はこちらから送信できます。


創価学会公明党が永年推進してきた日本人を支那朝鮮の支配下に置く人権擁護法案を【公明党のマイナンバー法案】として法制化したものです。

独立性の高い「三条委員会」として「特定個人情報保護委員会」を設置することが、まさに在日朝鮮人の通名や出自や犯罪履歴などを隠蔽するために朝鮮人政党の創価学会公明党が作った「個人情報保護法」に強大な権限を付与したものです。

国籍法改悪の時を思い出して、愛国系日本人の力を結集して、この法案の参議院通過を阻止しましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。