もちろん北朝鮮に本物のキリスト教など徹底弾圧で存在せず、これらは朝鮮労働党統一戦線の組織です。 | 日本のお姉さん

もちろん北朝鮮に本物のキリスト教など徹底弾圧で存在せず、これらは朝鮮労働党統一戦線の組織です。

ついていたコメント↓

西早稲田2-3-18とは、簡単に言えば
スイス民間防衛の革命の党ですよ。
ご関心あれば、「解説に挑戦!スイス民間防衛に学ぶ」
http://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc

アメリカや韓国の従北韓国人キリスト教会、北朝鮮キリスト教なら
西岡力ドットコムなど

日曜日の朝は礼拝ですか?失礼しました。

~~~~~

北朝鮮に朝鮮宗教人協議会というのがあって、この中に朝鮮基督教連盟、朝鮮カトリック天主教があります。


もちろん北朝鮮に本物のキリスト教など徹底弾圧で存在せず、これらは朝鮮労働党統一戦線の組織です。

これが日本のカトリック正義と平和協議会と日本キリスト教協議会と韓国キリスト教協議会と連携してます。

日本では在日大韓基督教会が朝鮮基督教連盟と直接関係しています。(詳しくは在日大韓基督教会hpなど参照)

韓国の従北教会は、慰安婦博物館を作った韓国キリスト教協議会が代表です。

日本キリスト教協議会hpの2011年8月1日の慰安婦博物館募金要請でもよく分かりますが、それだけではありません。
新興教会の代表、オンヌリ、ヨイドも従北教会です。
だから韓国政府は慰安婦を日本に要求するんです。

つまり、日本のカトリック、日本基督教団、その他のプロテスタント教会、どこも朝鮮人であふれています。
つまり、日本人クリスチャン全員、北朝鮮スパイに知らずに利用されているのです。
 え、「日本のお姉さん」はクリスチャン?オーマイゴッド!すぐにお友達のクリスチャンに啓蒙活動して下さい。

西早稲田2-3-18が主導していること
①従軍慰安婦
②カルデロン一家が象徴の、
出入国管理法の骨抜き
③在日特権を、川崎市から全国へ
④外国人住民基本法

西早稲田2-3-18が深く関わっていること
①解放同盟と人権侵害救済法
②民団と外国人参政権
③日教組とミッションスクールで反日教育
④統一協会と慰安婦扇動
⑤左派団体と君が代日の丸天皇ヤスクニ米軍沖縄全部反対

西早稲田2-3-18の反日運動の資金源
パチンコ

西早稲田2-3-18の反日運動のバック
北朝鮮政府

1956年から、こうしたスパイ活動をそっとやってきたのです。「追い出せ」と言っても、根っこ張り過ぎちゃって、簡単には抜けないでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~
カトリック教会やプロテスタント教会の心が優しい人々を利用して
反日運動を日本で繰り広げているってことですね!頭にくるなあ!