韓国人反日女優 キムテヒ | 日本のお姉さん

韓国人反日女優 キムテヒ

古い記事だけど、
世界中で反日活動をしているくせに
日本に来てCMに出て金をもらってい
くド厚かましい韓国人反日女優 キムテヒ↓

~~~~~~~~~~~~~~~

韓国では、(竹島)独島守護天使  国内外で反日政治活動
日本では、非の付け処の無い世界的な韓国美人スター byフジテレビ
反日女優 キムテヒ↓
まさかこんな女優をドラマに、しかも主演に起用するTV局なんて日本にはないですよね?

竹島が韓国領だと証明できる自信があるならさっさと国際裁判を受­ければよいだけ
それがが無理だから武力で侵略しているわけだ
それなのに被害者面で
国土主張は日本帝国主義の復権だとわめき散らす
冷静に考えてどちらが国際的に問題ある行動をとっているかさえも
理解していないキチガイ民族、朝鮮人
被害者は紛れもなく日本人であり日本である
被害者面で侵略してくるキチガイ民族を擁護する
韓流好き日本人も国賊の売国奴である

女性アナウンサーが「今回の行事はスイス政府観光庁が主導したこ­とで韓国の独島守護運動を支持して両国間交流を広げるためのもの­だとスイス観光庁側は明らかにしました。 」と話す怪しすぎる放送ですね。
これには、かってに映像を使われた俳優姉弟も在韓スイス大使クリ­スチャン・ハウスビルト氏もびっくりだったかもしれません。
この捏造放送の元映像を知りたい方は私のUPした「スイスフレン­ズ任命式(独島愛キャンペーンをねつ造した動画の元映像)」をご­覧下さい。

韓国人って哀れだね
芸能人まで使って世論を扇動しないと国が成り立たないんでしょう­

花王商品を買って来た嫁を説得して、店に返品に行った。
未来永劫、花王とロートは買わない

キムテヒは日本に来て仕事をしなけりゃいいよ。親日ヅラしないで­、韓国で反日運動に精出せ。でも、この反日朝鮮女を採用する日本­企業のフジテレビ、花王とロート製薬は許さないよ。日本から消え­てもらいます。

さようなら、ロート製薬
バイバイ。
キミテヒ腐れ三(())三
日本で商売するな。金の亡者が。