谷岡敏行さんの御冥福をお祈りいたします | 日本のお姉さん

谷岡敏行さんの御冥福をお祈りいたします

海上自衛隊の船に

チュウゴク人の船がぶつかってきた。

それだけの映像では、民主党政府は

こんなに騒がないはず。

出回っていない映像にそれこそ

ヤバイ映像が入っているので

公開できないのだとわかった。

東京都知事が

「海保隊員が海に落ちて

チュウゴク人にモリで刺されたらしい。」と

言っていたし、谷岡敏行さんは

実際に死んだらしい。

なぜ、死んだのか?

二人の海保隊員がチュウゴク船に乗り込んですぐに

船が離れたらしい。チュウゴク人が

逃げようと急発進したのだろう。

海保隊員が海に落ちて

チュウゴク人が船の上から突こうとしただけではなく、

実際にモリで突いたのだ。

だから谷岡敏行さんは死んだのだ。

いや、殺されたのだ。

海に落ちたというよりも、船にあがったところを

モリで突かれてそのまま海に落とされたのではないかな。

昨日の夜、ネットで

その映像をみつけてしまった、、、。

CGでもなく、やらせでもなく

たぶん、本物。チュウゴク人が太いモリで

刺している。青い制服の人は血だらけ、、、。

ぐったりして、すでに生きていない感じ。

ウソだと思いたかった。誰かがいたずらで作った映像だと

思いたかった。でも、わたしの身体は本物だと判断して

1時間ぐらい、心臓がドキドキして

ずっと動悸がとまらなかった。

ウワサは、本当で、谷岡敏行さんは

チュウゴク人にモリで刺されて

殺されたのだと思った。

民主党ニッポン政府がチュウゴク人を裁かないので

神さまにずっと叫んでいた。

「谷岡さんを殺したチュウゴク人をしばいてください!」

祈ることしかできなかった。

政府が隠そうとしている映像なので公開はしないが、

ネットで探せば出ている。

犯人のチュウゴク人も、バッチリ出ています。

民主党ニッポン政府は、

チュウゴク人が谷岡さんをモリで突き刺して

殺したのに、逃がしたのだ。