日本がハングルを学校で教えた拓殖大学客員教授・藤岡信勝 | 日本のお姉さん

日本がハングルを学校で教えた拓殖大学客員教授・藤岡信勝

愛信さんより。↓
日本がハングルを学校で教えた拓殖大学客員教授・藤岡信勝

戦争に勝った国は、講和条約の最初の条文にその国が最も欲することを書き込む。
日清戦争の戦勝国である日本が日清講和条約(下関条約)の第一条に書き込んだのは、領土でも賠償金でもなく、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言だった。

---中略---

、「漢字ハングル混合文」を考案したのは福沢諭吉だった。

◆先人の苦闘の歴史冒涜するな

朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。
日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が母国語の読み書きができるように文字を整備したのである。

詳細は【沖縄県民斯ク戦ヘリ】日本がハングルを学校で教えた
拓殖大学客員教授・藤岡信勝をカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
~~~~~~~~~~
朝鮮半島人は、どうも、歴史を勝手に作り変えて、
それを日本人にも教え込もうとするので困ります。
日本人は、ちゃんと歴史を勉強していないので、
朝鮮半島人と討論すると、言い負かされてしまう。
無知でいることは、罪なことです。NHKの
日韓の学生たちの出演したテレビ討論会では、
朝鮮半島の学生たちは
日本の学生たちに歴史を勉強しろと
偉そうに言っていた。
朝鮮半島人はアメリカに行くと、自分たちの
習った歴史がウソだったと知らされて、あまりのショックに
半分気が狂ったようになるらしい。
その意味では、留学するのはいいことだ。
テレビ討論会では、韓国に留学して
日本の悪口をさんざん聞かされた日本人学生が
韓国の味方をしていたが、たぶん、
日本人と言っても在日の日本人だと思う。
日本の歴史を知らずに、外国の作ったニセの歴史を
信じこむような人は、たとえ血は日本人でも
心はすでに日本人ではないかも。