『創価学会』は、在日朝鮮人である池田大作が乗っ取り大石寺から破門された団体 | 日本のお姉さん

『創価学会』は、在日朝鮮人である池田大作が乗っ取り大石寺から破門された団体

『創価学会』は、創立当時は純粋な日本の新興宗教団体でした。
1930年に牧口常三郎(初代会長)と戸田城聖(二代目会長)の二人が国家神道を中枢とした学校教育を批判し、仏教を中枢とする学校教育に大変革しなければ此の国の未来はない、との思いから『創価教育学会』を創立しましたが、当初は宗教とは何ら関係のない戦前の日本共産党の様な組織でした。
牧口と戸田は『創価教育学会』という組織を大きくするために牧口が崇拝していた日蓮上人の教えを忠実に伝えている日蓮正宗の信徒を取り込もうと考え、
『創価教育学会』を日蓮正宗の法華講(在家の信徒団体)としたのです。
この日蓮正宗の法華講の一つである『創価教育学会』が、戦後の1945年に『創価学会』と改名し二人の創設者のうち生き残った戸田城聖(創価教育学会の幹部らは治安維持法により逮捕され、牧口常三郎は終戦を待たずに獄死)が二代目会長になり、1952年に『創価学会』は宗教法人の認証を得て現在に至るのですが、二代目会長の戸田城聖のころまでは、『創価学会』は朝鮮とは何ら関係していない純粋に此の日本を仏教国にしなければ国民を救えない、と考えていた日本の新興宗教団体でした。
がしかし、在日朝鮮人である池田大作が戸田城聖亡き後、三代目会長に内定していた石田次男氏を策を講じて失脚させ、自ら戸田前会長に後継者に指名されたと嘘をついてまで三代目会長になったのです。
そうです、この時に『創価学会』は池田大作に乗っ取られ、徐々に側近を在日朝鮮人で固めていき、今では完全に在日朝鮮人が支配する政治団体に成り下がっているのです(名目上は宗教団体ですが、公明党を操り自民党まで陰から操ろうとしている、事実上は宗教法人を隠れ蓑とする政治団体)。
現在の『創価学会』は事実上は政治団体ですから、宗教上の大本である日蓮正宗・大石寺が邪魔になり大石寺に色々と難癖をつけ破門されるように仕向け、目の上のたんこぶである大石寺から離れることが叶い、堂々と政治活動をしているのが現在の『創価学会』の姿です。
『創価学会』が宗教法人の資格を取得する条件として日蓮正宗の信徒を増やす折伏を大石寺に代わって行い、学会員になるためには日蓮正宗の各地の寺で授戒(入信式)を受け曼荼羅本尊を下附(有り難く頂戴すること)されなければならず、少なくとも年に一度は総本山・大石寺への登山参拝が義務づけられていました。
ところが現在の『創価学会』は、大石寺から破門され日蓮正宗とは何ら関係のない団体になっているのですから、宗教法人の資格を返上して日蓮正宗としての『創価学会』を解散させた上で改めて池田大作を代表とする『創価学会』を創立し宗教法人の資格を再取得しなければならないはずです。
ようするに現在の『創価学会』は、法律に違反している形で宗教法人で居続けているのです。
そのために、政権与党で有り続けなければならないのですね。
政権与党でいる限り、宗教法人の資格を剥奪されることもなければ、何処からも摘発される心配もないからです。
http://reijin32yoshi.blogzine.jp/shinsey/2007/05/__d5b4.html