おすすめ記事。(日本人同胞に回し読みをお願いします。) | 日本のお姉さん

おすすめ記事。(日本人同胞に回し読みをお願いします。)

ようちゃん、おすすめ記事。↓
在日韓国人系金融機関である近畿産業信用組合(大阪市)が経営不振が続く新銀行東京について事業譲り受けなどの支援に名乗り出ることが22日、分かった。(iza)
在日韓国人系金融機関である近畿産業信用組合(大阪市)が経営不振が続く新銀行東京について事業譲り受けなどの支援に名乗り出ることが22日、分かった。東京都に申請したうえで、同日午後に記者会見して支援策を発表する。近畿産業信組は、タクシー大手のエムケイグループの創業者、青木定雄氏が会長で、信用組合関西興銀など破綻した信組の事業を譲り受けて規模を拡大し、信組では初の普通銀行転換を目指している。
石原慎太郎都知事が主導した新銀行東京は平成17年4月に営業を始めたが、融資がずさんで累積損失が膨らんでおり、都から400億円の追加出資を受けて再建に取り組んでいる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようちゃん。↓
★ニダニダしながら石原閣下の決断を見守りたい人が大部分でしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼青森に癒やし求める韓国人 “日本通”取り込みへスタッフ採用も(iza)
自然豊かで温泉に恵まれた東北地方が、癒やしのスポットとして、“日本通”韓国人のひそかな人気を呼んでいる。青森県には年間延べ4万人以上が訪れ、リピーターも多い。韓国からの観光客の取り込みに意欲的な宿泊施設では、韓国人スタッフを採用するところも出てきた。(米沢文)
青森県の調査によると、昨年1年間、県内の宿泊施設を利用した外国人は約7万800人。そのうち約4万700人は韓国からで、前年の1.5倍になった。青森空港と韓国仁川空港を結ぶ国際定期便は今年3月、週4便に増え、搭乗率は64.1%と堅調だった。 韓国人観光客が増加した要因について、県新幹線交流推進課は(1)観光地としての認知度の向上(2)昨年のウォン高円安傾向と韓国経済の好調(3)平成17年の訪日観光ビザ廃止(4)週休2日制の定着-などを挙げる。県は平成14年、北海道と岩手、秋田両県と合同でソウル事務所を開設した。ソウルで年2回、商談会を開いたほか、17年にはソウルでねぶたを運行、また韓国のメディア関係者を青森に招待するなど、韓国内での露出の機会を増やしてきた。
こうした中、県内には韓国からの観光客をもてなすスタッフとして、韓国人を採用する宿泊施設が出てきた。

「古牧温泉青森屋」(三沢市古間木)は敷地面積約73万平方メートルを誇る大型温泉リゾートとして知られる。ソウル便が7年に開設されたのを受け、当時の経営者が先駆的に韓国市場の開拓に取り組んできた。現在は香港や台湾を含めた東アジア全体への市場拡大を狙っている。青森屋の国際営業ユニットマネジャーの洪玄杓さん(36)はソウル出身。12年、同ホテルに就職した。韓国や香港での営業活動のほか、空港への出迎えや通訳など、韓国からの宿泊客の対応を任されている。妻の車芝影さん(36)も今年2月、スタッフに加わり、夫婦二人三脚でホテルの東アジア戦略を支えている。年間の韓国人宿泊客は延べ2万7000人で、多い日は1日100~200人が訪れる。50~60代の夫婦や女性のグループが中心で、2、3泊で奥入瀬渓流や十和田湖を回り、温泉でゆったり過ごして帰るという。洪さんは「青森を訪れる人は日本を旅慣れた人が多い。登別(北海道)や別府(大分)は韓国か日本か分からないぐらい韓国人が多いので青森に来たという人もいます」と話す。青森は日本通の間で“穴場”として人気が出てきているようだ。これに追随するホテルも出てきた。「ナクア白神ホテル&リゾート」(鯵ケ沢町鯵ケ沢高原)は、ゴルフ場とスキー場目当ての韓国人観光客が徐々に増えてきた。以前はアルバイトを雇用していたが、今年4月からは社員として韓国人を採用。業者を介さずに直接韓国の顧客とやりとりできるようにした。ソウル直行便の増便で、韓国からの観光客をもっと呼べると踏んだからだ。

中国人スタッフを採用したホテルもある。JR青森駅近くの「青森グランドホテル」(青森市新町)では、16年秋から中国人宿泊客が目立ち始め、現在、年間1300~1500人が訪れる。同ホテルは中国人スタッフの存在を集客の“売り”のひとつにしている。同ホテルは「言葉の問題をなくすことで、お客さまのニーズを知り、次につなげたい」としている。国際観光振興機構(東京都千代田区)によると、昨年訪日した外国人は約835万人で、国別では韓国が約260万人でトップ。日本人の訪韓人数を上回る。同機構によると、韓国人や韓国語を話せる日本人スタッフの採用は全国的な傾向という。別府温泉では、ウォンと円の両替など、韓国人向けのサービスが手厚いという。日韓両政府は今年を「日韓観光交流年」と位置づけ、さまざまなキャンペーンを展開している。同機構は「韓国人の訪日目的の1位は温泉とリラックス。韓国でも健康志向と癒やしがブームになっている。韓国は最大のマーケットで、リピーターも多く、温泉や豊かな自然など東北地方の観光資源を生かしながら新しい日本の魅力をPRしてほしい」としている。◇
■東北地方の人気
国際観光振興機構が平成18年度、国内主要9空港で韓国からの訪日客に行った調査(複数回答)によると、訪問先は関東51.3%(対前年比3.9ポイント減)、関西28.7%(同0.2ポイント減)、九州20.0%(同3.1ポイント増)で、3地域が突出している。東北は3.0%だが、3年連続で増え対前年比1.1ポイント増。まさに“穴場”として徐々に人気が高まっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようちゃん。↓
★秘境 、秘湯ブームが今頃火が点いた? ご苦労様です。<*`∀´> 青森に行くニダ!癒されるニダ!!其の内本性を現すと怖さが分かる。儲けばかり狙うと後で墓穴を掘ると思うけれど・・・・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼司法界の堕落と劣化現象~保釈されたという驚愕情報に愕然としました。(瀬戸弘幸氏)
昨年12月22日に、JRお茶の水駅で2人の支那・中国人によって男性警察官がホームに突き落とされ、電車にはねられて右足切断、頭蓋骨骨折、腰骨粉砕骨折、全治不能という「植物人間」にされた。しかも、犯人のシナ人・李志を東京地検は殺人未遂ではなく「傷害罪」で起訴した。走ってくる電車を確認して線路に突き落とす行為が殺人にならないのです。そして今度は無罪を主張する犯人が保釈されたというのです。驚くべき地検の対中屈服に唖然として言葉もない。この凶悪なシナ人がまだ裁判の結審が終わってもいないのに、保釈されたというニュースは信じられないものでした。この犯人(上の写真)の李志は今回、警察官を線路上に突き落とした件で、無罪を主張しているのです。 一緒にいたシナ人、警察官ともめているときに仲裁に入った若者、駅員、この3名が証人として出廷して皆、口を揃えてこのシナ人が警察官を突き落としたと証言しました。にも拘らず、この犯人はそれでも自分はやっていないと裁判でもシラを切っているのです。この犯人の弁護士もとんでもない人間です。女性の弁護士で藤本たけ子と名乗る人は、前々回の裁判で驚くべき質問を証人に対して行なったのです検事側の証人で出廷した若者に対して「私は貴方が仲裁に入ったために事件は起きたと確信しています」と述べたのです。つまり、仲裁に入った日本人の若者を犯人扱いしました。
 この質問に対して、検察官は何も反論していません。検察側の証人です。李志の犯罪を立証するために、証人席に立っている若者をまるで犯人であるかのように追及しているのに、何一つ反論しないで、これを見過ごしていました。この藤本弁護士は「ビデオテープによれば…」と質問の中で何度も繰り返しました。防犯ビデオのことを指していますが、若者の証人は「よく覚えていません」と答えています。おろらく防犯ビデオは一回くらいしか見せられていないでしょう。本人も記憶にないはずです。しかし、弁護士は執拗に何度も繰り返しました。本人にして見れば、ビデオにはそのように映っていると錯覚したかも知れません。 やり口が汚いと言うか、狡猾そのものです。ビデオ、ビデオテープと言えば、実際にそのようなシーンが映っているように思ってしまうのは仕方のないことです。この時も検察官は知らん振りでした。たまらず裁判官が「弁護人は何を聞きたいのですか?」と不信感を露わにして注意したほどでした。この裁判は本当に異例でした。裁判官が何度も検察官に注意を促していた。とにかく、やる気のない検察側の態度には怒りを禁じ得ませんでした。今回、保釈が認められたと言うことならば、これは検察官も同意していると考えられます。

 保釈の決定は裁判長にあるとはといえ、検察側が同意もしない犯人の保釈を認めるとは考えにくいからです。 しかし、これは日本人だったらとても考えられないことです。無罪を主張している容疑者を世間に放したのです。シナに逃亡することを考えないのでしょうか。保釈を申請しても却下される理由として上げられるのが、証拠隠滅の可能性と逃亡の恐れです。もし、シナに逃亡したらどのような責任を取れるというのでしょうか? 自然界では石は水に沈み木は浮き上がると言いますが、司法の世界では木が沈み石が浮くを地で行くような倒錯現象が起きているようです。 わが国が内包している諸問題の根深さをまたもや露呈しました。 なぜ、こうもシナ・中国人になると、このような不思議なことが次々に起こってくるのか? もう怒りで目が覚めてしまい、夜中に書いてアップしました。本当に信じられないことです(深夜の2時45分に記す)。

関連エントリー 侍蟻ブログ

こちらも是非お読み下さい。http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51129140.html  

本日の街頭演説では生中継を予定しています。下記でご覧下さい。都合がつかない場合は取りやめます。開始はコメント欄でお知らせ致します。

http://www.stickam.jp/profile/setohiroyuki


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようちゃんの意見。↓
だってもうここは事実上の「倭人自治区」なんですから。バカ国民は年金でむかついたからといって参議院議員選挙で自治労が推すミンス党を大勝させた。その結果、国内の媚中勢力が一斉に息を吹き返した。全て国民の選択ではないですか。中華人民共和国では漢民族が一等国民。少数民族は二等国民。チベットをみればわかることです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼衛星からのプライバシー侵害 by 谷岡郁子参議院議員(週刊オブイエクト)
●宇宙基本法案:なし崩しに解釈拡大…今後の火種に:毎日新聞
はいはい、いつもの毎日毎日と思ったら…。 >衛星からのプライバシー侵害 。ここで吹いたw 。参院内閣委の一部って誰だよおい。
参議院のビデオライブラリで調べてみたら判明した。 とりあえず質問者は女性議員だと当たりを付けて探したのが大正解だった。 「解像度の高い衛星写真によりデモ、集会など国民を監視することはないか?」 のような発言を確認。おそらく毎日新聞のプライバシーうんぬんはコレを指すと思う。 即座に技術的側面から不可能であるとバッサリ切られていたことは言うまでもない。 ちなみに…。 http://www.taniokachannel.com/seisaku.html

民主党の谷岡郁子議員が、そのお方なのだがマニュフェスト見たら予想どおりの文言が。 『日本の防衛費は、増え続けています。それは日本の安全保障のためだといわれます。しかし、武器を並べたてることだけが安全保障なのでしょうか。』 日本の防衛費は増え続けている???  http://www.mof.go.jp/zaisei/con_02_g03.html

どうみても減っていますが。 (注;5年連続で減少中)あなた方国会議員が予算案を審議しているのではないですか? このような議員が安全保障を論じているなんて…。とほほ。
以上、Sonarさんのmixi日記「宇宙基本法への一意見」より。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし今時、誰でもグーグルアースで衛星画像をGetできる時代なんですけどねぇ。防衛予算が増え続けているという主張に至っては、貴方は国会で寝ているのかと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようちゃんの意見。↓
★これは久しぶりに笑える神発言ですね。無知蒙昧を絵に描いたような~。呆れたー。議員を返上するべきでは・・・・勉強不足というより、税金泥棒でしょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー