大阪府知事選ー民主党推薦の熊谷氏が「人権擁護条例を制定します」と公約! (重要) | 日本のお姉さん

大阪府知事選ー民主党推薦の熊谷氏が「人権擁護条例を制定します」と公約! (重要)

ようちゃん、おすすめ記事。↓
▼大阪の問題ははっきりしている (きち@岩根)http://ameblo.jp/disclo/entry-10065237776.html
ところで久間さん。どうやらWikiにも許永中氏関連の項目が。久間さんのアングラの原点ですからねぇ。中津界隈の。大阪の病巣っていうのは泉佐野なんかを見ればわかりますが予算に最初からアングラ見積もりが入っています。包囲網が出来てきましたが^^
■同和問題と民主の熊谷支持の理由
50億円の対策費とかいう話ですが実際にはあらゆる予算にその影響があるから問題なのです。しかし、熊谷さん・・・どうも落ち着きがないなぁ。



●大阪府知事選が告示、5人が届け出http://news.tbs.co.jp/20080110/newseye/tbs_newseye3751191.html (TBS)
 「~日本から笑われるような大阪にしてはいけません。~」(民・社・国が推薦 熊谷貞俊さん)



大阪は独立国ですか^^どちらにしろ、支持背景の建前は変わっても熊谷さんの背景を背負えば、太田府政と一緒の末路ではないかと。

●【大阪府知事選挙】とりあえず熊谷貞俊は逝ってよし(whttp://antikimchi.seesaa.net/article/77757130.html (アンチキムチさん)


●大阪府知事選挙】民主党推薦の熊谷氏が「人権擁護条例を制定します」と公約! http://osakasi.livedoor.biz/archives/50690111.html

●大阪府知事選挙】部落解放同盟が機関紙で熊谷貞俊氏(民主党推薦)を応援していた! http://osakasi.livedoor.biz/archives/50694485.html (大阪市問題まとめサイトさん)


せと弘幸さんも連載で追求。大阪の問題がよくわかります。こういうのが満載なのが”大阪”なのです。太田府政はこれを放置しただけでなく、守っていたわけです。
そりゃ隠れ再建団体にもなります。↓


●【告発!部落解放同盟の正体】 緊急連載 飛鳥事件と芦原病院 ①http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51778739.html (せと弘幸「日本よ何処へ」さん)解放同盟も熊谷さん支持を明示。↓

ところで地元財界が反橋下ムードだと”日スポ”^^が報じておりますが↓


●橋下政策に地元財界から厳しい声http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080109-304830.html (日刊スポ)
大阪市内で開かれた関西経済同友会主催の候補者討論会で、タレントで弁護士の橋下徹氏(38)の発言や政策に地元財界から厳しい声が相次いだ。関西経済同友会と言えば幹部が中国に首根っこを押さえられている(依存度が大きい)企業ばかりでありまして住金もそうだし、松下とか、半分中国企業になってしまったオムロンなんかもそうです。「また中国か!」とか言われそうですが大阪の経済界っていうのは、JRとか内需喚起組は別にして対中商売で暖簾を保っている大企業が多い。で、橋下さんの対中感覚は別にして熊谷さんというのは、大阪経済界の対中ビジネスのメッセンジャーであります。熊谷さんの兄さんというのは大阪大学の総長だったのですが大阪の対中交流の重鎮であります。でお兄さんは大阪商工会議所の日中友好協会の終身名誉会長。↓


●NPO大阪府日本中国友好協会http://www.kaigisho.com/jcf/
日中緑化交流基金とかあのあたりです。で会長は社名変更で話題の松下の谷井昭雄さん。↓
●友好運動のトップに生粋の経済人http://www.peoplechina.com.cn/maindoc/html/200609/26dongjing.htm (人民中国)


ちなみに日中経済貿易センター会長さんです。まぁ、関経の対中比重の大きい企業が熊谷応援に必死になるのもわかります。民主が熊谷さんしかいないと考えた理由は対中関係が大きなウェートを占める。関西経済界の主流が必死になるのもわかるというものです。で梅田さんもいいんですが手術が終わっても財政は立ち直らない路線だと思う。まぁ、時期が時期なので「~さん頑張れ」とは言いませんが、選択肢は一つしかないかなぁ^↓

●『大阪府に、人権擁護条例を制定します!』 熊谷氏「未だに差別はあると思います」(ムーブ)http://jp.youtube.com/watch?v=oSeBaNeKl6s
~~~~~~~~~~~~~~~


日本のお姉さんの意見。↓
熊谷氏は、チュウゴク大好き集団の仲間で、今だに差別があると騒ぎ
続ける部落解放同盟の仲間で人権擁護条例を制定するつもりなんだ!
駅で配っているちらしには、
そんなこと、全然書いていませんよ。
隠しているのか?この記事は大阪の人には、回し読みしてほしいぐらい。