braceからのお知らせ | 千葉の人気美容室☆ヘアーブレイス佐藤直美☆
こんにちはニコニコ

皆様昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか照れ照れ照れ

今年も残すところ1週間になりましたねニコニコ


そんな師走の忙しい時期ですが

なんと


braceからまた新たにお店を出すことが決まりました!!!



2018年2月 hair brace NEW OPEN!

です雷雷雷

そこで。。。美容師さんにお知らせです

一緒に楽しい美容師をしませんかルンルン

今のブレイスには個性豊かなスタッフがいて楽しいですよ口笛口笛口笛

{B929B3C4-4F68-4376-B77C-2E28DC623428}


こんなことやニコニコ

{0B67A0E3-6B0D-4318-A30A-3C6E2E9F0038}


こんなことやニコニコ

{0CD60C3D-A1A8-45D8-B4FC-601A31D98D2E}

 
遊びも仕事も全力投球グラサンキラキラ


辛い時、モラモヤした時、悩みがある時。
悩みを聞いてくれる先輩は沢山いますニコニコ

素直でやる気のある方大募集ですニコニコルンルン

 


いきなり面接だと💦

と思っている方は是非お店にお客様として来ていただけたらこっそりお店の説明します笑



✂︎✂︎中途採用募集✂︎✂︎

スタイリスト4名!

アシスタントorカラーリスト5名!!

大募集となります流れ星


よろしくお願いしますニコニコ