ブレイス幹部忘年会 | 千葉の人気美容室☆ヘアーブレイス佐藤直美☆
こんにちはニコニコ

昨日の営業後は🤗🤗🤗

ちょっと早めのブレイス幹部忘年会でした
🍴🍴🍴✨

{9D2AF12F-364E-424D-82A5-D7B00CD7C3F5}


hairbrace
thaday
asöt

来年はこんな年にしよう!
今年の反省!

なのど本当は話すはずがいつものご飯会の様な
ワチャワチャと楽しくご飯を食べてました笑


けどとても楽しい、頼もしい先輩達とのご飯は話を聞いているだけでも勉強になり、楽しかったですニコニコ

たまに分からない話をしていましたが頷いて参加させていただきました笑

私が考えてるよりも更に更にすごーく更に前を見てるんだなと。。。

私ももっと先を見れる人間にならなくてはびっくり
と、勉強させられる宴でした。

先輩から頂く言葉もいろいろ感じて大切に考えて受け入れようと思いました◎


自分のことを考えるだけでもやっとの私ですが、来年こそは←(今からやれよっw)
1人1人の言葉に耳を傾けて、1人でも多くのスタッフの力になりたいと思いました!

日々勉強って言葉
考えるだけでも怖気づく私ですが試練は成長!と思って頑張れ私😤😤😤