さて、このネタにはちいと出遅れてしまいましたけれど、

5/22はサイクリング🚲の日…だった…と聞いて思い出すのが、

高3の夏に、同級生女子4人で出掛けた旅先🚄でのサイクリング初体験🚲

{524458DC-7510-48DC-ADC2-95AD316E59E8:01}

実は私、母親が乗らない(乗れない)ことが影響し、子供の頃に自転車の乗り方を覚えていなかったのです

その後も1度、やはり旅先でレンタサイクルを利用したことがありますが、

まぁ、どちらも交通量の少ない場所柄、なんとかかんとか友達についていくこと、は、できました

タップリと"乗った"といえるのは、人生のなかでその2回だけ

あとはこんな風に
{8D3A2DB9-74BB-411B-AEEA-16B6D3AA0B19:01}

街なかを通勤の足として使おうとしたコトがあるのですが、

3回(3日間)それを続けて、見事に3日とも転び、膝を擦りむいた苦い経験をし、

それ以来、自転車に跨った記憶はありません

でもって最近、なんだかちょっとフツフツとチャレンジ精神が甦ってきていて…

だって、もしスイスイ乗れたら🚲ってすごく便利なんでしょ? ちょっとしたお買い物とか…

誰か私に乗り方を教えて~



 ~~~NAO’s インフォメーション~~~

★★★LIVE★★★
ハート5/28(土)19:00~NEW
NAO Live @ The1965『delicous sings』【出演】NAO(vo) 渡辺綾子(key) 【料金】1プレート&1ドリンク付き¥4,000【ご予約・お問合せ】CafeBarThe1965仙台市青葉区一番町3丁目8-1 ラベルヴィビル2F 0120-22-1965(フリーダイヤル)

★★★RADIO★★★
毎週(水)ひる12:00~12:25 Date fm sendai 77.1【 NAOのにゃんだかNOW ✳︎Datefm ホームページ 
メッセージの宛先…E-mail nao@datefm.co.jp FAX 022-711-9555
※ Date fm は以下のアプリ等で全国からもお聴きいただけます♪
•ドコデモFM http://www.docodemo.fm

★★★CD★★★
オリジナル5曲入りアルバムNAO/ムラサキのわけ』全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中‼️ 店頭に無い場合はご注文ください。【 タワーレコード 】【 HMV 】【 ディスクノート仙台【 Amazon 】etc…

★★★DOWN LOADS★★★
アルバム【NAO/ムラサキのわけ】から【ムラサキのわけ】と【虹色シンガーCAT】の2曲が 
iTunesストア と アマゾンダウンロード購入可能です‼️


~今日も読んでくださりありがとうドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹