ジャズシンガーNAOのオフィシャルブログ

シンガーNAOの演奏活動や、他愛ない日々のアレコレを気ままに綴っています。
皆様へ感謝をこめて「ありがとう」をいっぱい伝えたい。
このブログから世界中の人々の笑顔と幸せを祈り続けます。


テーマ:

本日よりDate fm エフエム仙台がラジコで聞けるようになりました!

毎週水曜日お昼12時〜"NAOのにゃんだかNOW"を、どうぞスマホやPCからもお楽しみください!

{A00B6125-0A7F-41EE-9F49-08F252CA90AB:01}

また、
Date fm エフエム仙台のウェブサイトが、
パソコン  スマートフォン サイト共にリニューアルオープンしました。あわせてお楽しみください!


〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★
joysoundのカラオケで皆さんも"ムラサキのわけ"を歌ってくださいね!
カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★
10/9(日)10:00〜16:00NEW
鳥館ヶ森収穫祭・音楽祭豚
『 収穫の秋の味覚と音楽のイベント。大鍋によるジャンボ芋の子鍋や手作りソーセージなと特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベント多数!』
🎤NAOライヴ🎤
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料ですが、その他の施設へ入る際は入場料が必要な場合もあります。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★
毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
スマホやPCからも聞ける ラジコ NEW
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555

★★★CD★★★
アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★
アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★
出演のご依頼は…
レンゲミュージック Facebook/NaoVocalJazz …そして、このブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

変な気候が続いていますね。

今日は特に関東地方ではだいぶ暑い1日になりそうとか?

先日、秋バテ という話をしたばかりですが、これじゃあもう何バテなのかわかりませんw

気象病ということでひとまず納得している(させている?)自分の体調も、こんな気候じゃなかなか落ち着かなーい(涙)

さて、

先日、美味しいジャガイモをいただいたので
{F098D29A-B569-480F-A816-D7AF661BDAB7:01}

まずはカレーを作りました。

カレーって食欲が出るしパワーもつく気がする!

ただ、肝心のジャガイモがホクホクすぎてずいぶんとろけちゃったかも(汗)
{FE4979D8-3366-4A14-9D5C-9E5F00208FBA:01}

見た目ザンネン、でも、味はヨシ!ってことでw

さて、今日も収録がんばるぞ

お昼の12時からは

NAOのにゃんだかNOW

(datefm sendai  77.1 MHz)

聞いてねーーーー

{C10B9C43-24A9-4C0B-94B7-B8A016964DBD:01}




〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★

カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★

10/9(日)10:00〜16:00NEW
鳥館ヶ森収穫祭・音楽祭豚
『 収穫の秋の味覚と音楽のイベント。大鍋によるジャンボ芋の子鍋や手作りソーセージなと特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベント多数!』
🎤NAOライヴ🎤
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料ですが、その他の施設へ入る際は入場料が必要な場合もあります。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★

毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555
※Date fmはドコデモFM等のアプリで全国からお聴きいただけます!

★★★CD★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★

出演のご依頼は…
またはこのブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は、Datefmの番組DJパーソナリティー・制作スタッフの皆さんが大集合❗️❗️
の楽しい宴でした

担当曜日や時間もそれぞれですし、局アナの皆さんも含めて、こうやって一堂に会する機会は貴重です


説明不要。ご存じ!おなじみ!みんなのアニキ!!本間秋彦さん
{9E78FD80-C87C-41BC-8683-814D29A12E36:01}
流石!のトークにさりげない気配り。「ラジオが大好きです、」というくだりに皆ジーン…。勉強になりました。

この日の司会進行役お疲れ様でした〜の局アナ名護ひと美さん と フリーMC・パーソナリティー"おいっち"こと及川章敬さん
{FF4B50F0-162B-490A-9AC1-038CA692E280:01}
ネコつながりの名護さんに、おっちょこちょいの私はいつも親切にして頂いています♡ 及川さんは初対面でしたのに、そうとは感じさせないのはステキな人たらし?

なぜ、このポーズだろう?w 局アナ後藤心平さん
{7774AEB2-3CCA-43DD-A14E-2042922B2810:01}
いつもお世話になっています。マジ飲みは週末におあずけかな? あのハンサムVoiceも飲んだら愉快痛快な…以下省略w

お笑いコンビ"ニードル"の石垣進之介さんと伊藤政仁さん
{C153B7BC-0ACC-4C1F-8EC3-1E4FA738FEF2:01}
お笑いコンビのかたって、日常会話でもサクサクとアドリブでネタを散らしてくれるのでやっぱりスゴイなぁー! 笑ったぁ^_^


ワキワキ♪ワッキー!でおなじみのワッキー貝山さん
{EC31317A-2223-40B7-99AF-7B5FBEFFA75E:01}
実は私たち劇団つながり。ローカルトークも盛り上がるけど、やはりガチャガチャ愛ハンパないw

伊達武将隊の支倉常長さん
{115D5311-B92B-480B-9B53-9D1A7F879663:01}
皆さんも街であったら声をかけてくださいね!素顔はとってもワイルドチャーミング。

気仙沼が生んだ☆シンガーソングライターの熊谷育美さん
{AEE5AE9C-787D-4183-A1A2-99A516A651C4:01}
お若く美しい女性とのツーショットに焦り、やや顔がこわばっている私w ナマ育美さんカワイイ♡

☆は名取からも生まれた!中村マサトシさん
{76464148-B3ED-4B17-97DF-59FEE71E1A36:01}
「FLICK MOTION」月・火でおなじみ!このメガネとてもお似合いです。スラーリ長身イケメン!

スラーリ長身イケメンの☆といえば、元サッカー選手・元フットサル選手の千葉直樹さん
{A4B27CB1-C5EA-4DFF-A291-BBE51E2ECAFA:01}
モデルにタレントにと、マルチな活躍でおなじみですよね!「FLICK MOTION」は水・木を担当されているので、たまにお会い出来る私はラッキー?♡w


さてさて、限られた時間内では、残念ながら全ての皆さんとお話することは出来ませんでしたが、

開宴早々、なぜか私めの隣にお越しくださり、東北、いや日本、いえいえアジアNo.1を目指す!と熱く語られた畑中新社長就任まことにおめでとうございます

わたくしNAOも襟を正して皆さんをお手本にもっともっと精進続けてまいりますぅ


〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★

カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★

10/9(日)10:00〜16:00NEW
鳥館ヶ森収穫祭・音楽祭豚
『 収穫の秋の味覚と音楽のイベント。大鍋によるジャンボ芋の子鍋や手作りソーセージなと特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベント多数!』
🎤NAOライヴ🎤
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料ですが、その他の施設へ入る際は入場料が必要な場合もあります。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★

毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555
※Date fmはドコデモFM等のアプリで全国からお聴きいただけます!

★★★CD★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★

出演のご依頼は…
またはこのブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、エフエム仙台主催の懇親会に出席してまいりましたーーー🍻

おなじみのパーソナリティの方々とたくさんお写真も撮りましたので、あとで、ゆっくりアップしますね

まずは新社長、畑中っち…あ、いや失礼💦

そうお呼びしたくなるくらいフレンドリーに接してくださるナイスな社長さまなのですぅ

畑中新社長就任お祝いのケーキ⬇︎
{8752AB29-6FAB-4FA3-8354-FCA7F88C0A2B:01}

ご本人さま。載せて大丈夫でしたかね?
{9DD42307-1E55-4D14-9C0A-AAB24639C4BF:01}

ここからパーリーが始まりましたー🎂

つづきは、乞うご期待



〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★

カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★

10/9(日)10:00〜16:00NEW
鳥館ヶ森収穫祭・音楽祭豚
『 収穫の秋の味覚と音楽のイベント。大鍋によるジャンボ芋の子鍋や手作りソーセージなと特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベント多数!』
🎤NAOライヴ🎤
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料ですが、その他の施設へ入る際は入場料が必要な場合もあります。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★

毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555
※Date fmはドコデモFM等のアプリで全国からお聴きいただけます!

★★★CD★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★

出演のご依頼は…
またはこのブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は今日とてなんだかんだ慌ただしい。 
近々出演予定の、ある施設の会場見学→実家へ→一時帰宅→お友達出演のダンス公演へ→…

…この行程中の一時帰宅の時間に、ほんとうは食材の買い出しをする予定だったんだけれど、

つかれたーーーっ。。

という理由で中止❌にし、家に戻って休んだという。…はー、たかがこれしきのことで情けない体力でござる。

なんか最近疲れるのよねー、大したこともしていないのにどうしてだろー

なんて思っていたんですが、これを知って   
ナットク!!しちゃいました⬇︎

涼しくなっても夏バテの症状が…実は「秋バテ」だった?


少しずつ涼しくなってきましたが食欲がなくなったり、頭がボーっとする、疲れやすいなど、まだ「夏バテ」のような症状が出ていたらそれは「秋バテ」かもしれません。


秋バテは夏バテの症状に似ていますが、気温や気圧の変化に体が思うようについていけないことが原因。猛暑による激しい気温差や、冷房の使い過ぎで体が冷え、気温の変化に体が順応できずになる人が多いそう。

対処法は、まず体力をつけること。ジョギングやテレビを見ながらスクワットするのも◎。また、温めのお風呂にゆっくり入って自律神経を整えましょう。湯船に浸かれない人は、シャンプー前に少し長めに頭からシャワーを浴びるといいのだとか。


⬆︎

ですって…。ねっ? 思い当たるひとも少なくないのでは?

 

夏は元気絶好調なんだけれど、気温や気圧の変化、そして寒さに弱い私は、


この時期いったんバテるのが毎年恒例行事かもー。


この1〜2週間、体調を崩したり忙しかったりして、運動が出来ていないのも不調の原因かと思います。


やはり身体は常に動かしていないと、鈍ってしまって調子ワルーイ。


この季節、皆様方もどうかくれぐれも、体調管理に気をつけてお過ごしくださいませね。


 写真は先日のもの⬇︎

{74C36E37-F31F-4571-8537-C18DD05B81B4:01}
初秋の松島もなかなかイイ感じですよ。


ピンクのシュワシュワは、私のリポD(笑)⬇︎

{34CC91C5-C99E-4F17-949E-FFC7142BDC9E:01}

ファイトーーいっぱーーつ❗️(笑)





〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★

カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★

10/9(日)10:00〜16:00NEW
鳥館ヶ森収穫祭・音楽祭豚
『 収穫の秋の味覚と音楽のイベント。大鍋によるジャンボ芋の子鍋や手作りソーセージなと特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベント多数!』
NAOライヴ
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料ですが、その他の施設へ入る際は入場料が必要な場合もあります。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★

毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555
※Date fmはドコデモFM等のアプリで全国からお聴きいただけます!

★★★CD★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★

出演のご依頼は…
またはこのブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボーカリストあるあるで、ひと様によく質問されることの第1位

「ノドのために何か特別になさっていることはありますか?」

私「すみません。特に無いんですぅ。」

このこたえを受けると、大概のかたは必ずや一瞬、えっ!?という顔をして2秒後、

「そ、そうなんですかぁー!(汗)(汗)ははは…」

と苦笑いしつつ、まさかまさか一つも無いなんて思っていなかったからこのあとの話が広がらないじゃないの、どうしてくれようあ、ん?…という心の声を聞かせてくださる(笑)

それが申し訳なくて…ということではないのですが、

この度"ノドが腫れて呼吸困難に陥る"という恐怖の体験をしたので、

つぶれたことの無い丈夫だけが取り柄のノドよ〜♪ だなんて呑気な思い込みは捨て、

今頃ですが(遅過ぎにも程がある)何か"特別に"気をつけてみたいと思っているわけす。ですがほら、

こんな感じで長年やってきただけに、その類の効果的な方法やスグレモノなどなど全く知らないというトホホ。

イマドキの、とか、話題の、とか、なんでも良いんだけど、ボーカリストやアナウンサーの方々、皆さんどんなことなさっているんでしょうね?

なんて、

こんなこと今さら聞くのも恥ずかしいよね、という話でした、あららららー(汗)


{72EEB05E-7D6D-4E96-9AEF-38B2CF86E2CA:01}
※写真は本文とはまったく関係ありませんが、来年の十五夜にはこんなの飾りたいな🐰🐰




〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★

カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★

10/9(日)10:00〜16:00NEW
鳥館ヶ森収穫祭・音楽祭豚
『 収穫の秋の味覚と音楽のイベント。大鍋によるジャンボ芋の子鍋や手作りソーセージなと特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベント多数!』
🎤NAOライヴ🎤
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料ですが、その他の施設へ入る際は入場料が必要な場合もあります。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★

毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555
※Date fmはドコデモFM等のアプリで全国からお聴きいただけます!

★★★CD★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★

出演のご依頼は…
またはこのブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天赦日と一粒万倍日が重なる最良・最強の日は今年(2016)3回あって、

今日がその2回目の日。

2016.9.23

本当は宝クジとか買うと良かったんでしょうけれど

まぁ、それはせずに

午前中は病院へ行き(本日も鼻腔内視鏡検査を受けましたが、めでたく今回で治療は終了しました) 午後はサロンへ出掛け、

夜は記念の日としてお祝いをしました

やっと普通に食事が出来るーーー

{DD0D19F4-B5BC-4CA8-B69D-1D9A2E1B7EA2:01}

{84AAB807-27C1-4D0D-AAA8-88BADD152716:01}

美味しいものをいただき、それをいただけることの喜びに感謝をしつつ、

久しぶりのマッサージをうけたり、ゆっくりお湯につかったりなどなど、

夏から続いたここしばらくの頑張りに?いわゆる"ご褒美をあげる"っていうやつですね


さて、

そんな天赦日&一粒万倍日。今年最後の一回は2016.12.8です

この日にはお財布を新調したり宝クジを購入したりとか、金運に関してもそうですが、

それ以外にも、何か新しいことを始めるのに最良の日なので、これから年末に向けて計画のあるかたは、

この日に目標をおくのも良いかもしれませんね



〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★

カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★

10/9(日)10:00〜16:00NEW
鳥館ヶ森収穫祭・音楽祭豚
『 収穫の秋の味覚と音楽のイベント。大鍋によるジャンボ芋の子鍋や手作りソーセージなと特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベント多数!』
NAOライヴ
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料ですが、その他の施設へ入る際は入場料が必要な場合もあります。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★

毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555
※Date fmはドコデモFM等のアプリで全国からお聴きいただけます!

★★★CD★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★

出演のご依頼は…
またはこのブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋分の日🍂

お天気は荒れ荒れでしたが台風

でも、

傘をさして雨行ってまいりました

お墓参り


{1874C538-6D3F-400A-8DEA-2F62AC940D35:01}

{765BB77C-E6A2-4FC1-8D54-5429B45BADFC:01}

ご先祖さまに手を合わせると、やはり心が安らぎます。


澄んだ空気を身体いっぱいに吸って、

風を感じ、

小川のせせらぎや

鳥や虫の声を聞いたり、

移りゆく秋の景色をこの目でたしかめられるのも、

心身が健やかでいられるからこそ。


{758EFD1C-14C7-47BA-8E8B-B3DA3D0551E9:01}

〜感謝〜




〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★

カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★

10/9(日)10:00〜16:00NEW
鳥館ヶ森収穫祭・音楽祭豚
『 収穫の秋の味覚と音楽のイベント。大鍋によるジャンボ芋の子鍋や手作りソーセージなと特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベント多数!』
🎤NAOライヴ🎤
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料ですが、その他の施設へ入る際は入場料が必要な場合もあります。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★

毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555
※Date fmはドコデモFM等のアプリで全国からお聴きいただけます!

★★★CD★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★

出演のご依頼は…
またはこのブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も、NAOのにゃんだかNOW をお聴き頂きましてまことに有難うございました

味覚の秋…は、そう、

食欲との闘いの季節到来ですね

でも、美味しく食べられるってホントに幸せなこと

いま、まさにそれを実感しているところです

一昨日、ノドが腫れて病院へ行ったら、いきなり鼻からの内視鏡検査をされて

{B1FF7126-844B-4C71-B2C8-6F1CC7F000E3:01}
※写真はイメージです。

心の準備もないままのソレは、もう痛いのなんのって…滝汗

こんなのウソだあ〜⬇︎

{EB592D37-B32D-4998-B8F5-C16E433B669D:01}

なりましたから〜ゲロー⬇︎

{82984974-F0F9-473C-BC9C-DB784604BC79:01}


2年前に受けた大腸検査もツラかったけど
💧こんなのイイなぁ⬇︎

{21FC2046-3EDE-4360-B04D-F623A7A9910C:01}


それでね、昨日はモノを呑み込むのも困難で、細かくキザんだ柔らかいモノしか食べられなかったのだけど

今日になって、普通の食事がとれるようになりました

ゴハンを美味しく食べられることの幸せを噛み締めています

やはり、普通のことが普通に出来るって、決して当たり前じゃあなく、とても恵まれたことなんですよね

生かされ、喜びや幸せを感じられることに心から、

感謝、感謝、感謝…



〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★

カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★

10/9(日)10:00〜16:00NEW
鳥館ヶ森収穫祭・音楽祭豚
『 収穫の秋の味覚と音楽のイベント。大鍋によるジャンボ芋の子鍋や手作りソーセージなと特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベント多数!』
🎤NAOライヴ🎤
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料ですが、その他の施設へ入る際は入場料が必要な場合もあります。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★

毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555
※Date fmはドコデモFM等のアプリで全国からお聴きいただけます!

★★★CD★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★

出演のご依頼は…
またはこのブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早く情報をお伝えしたくてパタパタしておりました❗️

会場である"館ヶ森アーク牧場"さんのホームページに掲載されたものご案内しますね〜👇


■館ヶ森収穫祭&音楽フェス
​■開催日:10/9(日)
​■開催時間:10:00-16:00
​■開催場所:
館ケ森アーク牧場 イベント芝生広場
〒029-3311 岩手県一関市藤沢町黄海衣井沢山9−15
 


■イベント内容
​ ・ゲストアーティスト
​   10/9(日):ジャズシンガー NAO
演奏時間 ①12:00〜  ②14:30〜

 ・2mジャンボ鍋で作った『特製 芋の子(豚)汁』のご提供
​ ・地元地域の様々な旬のグルメのご提供
​ ・館ヶ森アーク牧場 名物 とんとんダービー
​ ・収穫物での様々なイベント     などなど。

👆イベント自体は土日に開催ですが、私NAOの出演は日曜日のみですのでね

イベント会場への入場は無料です。
詳しくは  館ヶ森アーク牧場HP をご覧ください

夜のLIVEだと行けないよー!とか、小さなお子様がいらっしゃるかたなど、
会場は岩手県一関市ですが、連休中に開催なので、
この、ファミリーでお越し頂けて、美味しい秋の味覚も存分に楽しめる、盛り沢山な内容のイベントをぜひお見逃しなく〜〜〜❗️❗️


{77434058-19CC-4671-883A-B2F35956563D:01}




〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★

カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★

10/9(日)10:00〜16:00NEW
館ヶ森収穫祭・音楽祭
『 収穫の秋に大地の恵みに感謝した食にこだわったイベントを開催。大鍋によるジャンボ芋の子鍋やリンゴ・手作りソーセージ焼き・昔とうふなど特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベントも多彩に用意されています。』
🎤NAOライヴ🎤
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料です。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★

毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555
※Date fmはドコデモFM等のアプリで全国からお聴きいただけます!

★★★CD★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★

出演のご依頼は…
またはこのブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。