NAO Yasuda オフィシャルブログ-DSC_0819.jpg
NAO Yasuda オフィシャルブログ-DSC_0818.jpg
NAO Yasuda オフィシャルブログ-DSC_0821.jpg
NAO Yasuda オフィシャルブログ-DSC_0822.jpg
NAO Yasuda オフィシャルブログ-DSC_0820.jpg
NAO Yasuda オフィシャルブログ-DSC_0840_ed.jpg
NAO Yasuda オフィシャルブログ-DSC_0856_ed.jpg
NAO Yasuda オフィシャルブログ-DSC_0857.jpg
NAO Yasuda オフィシャルブログ-DSC_0858.jpg
NAO Yasuda オフィシャルブログ-DSC_0817.jpg
 
 
 
 
カクテルグラスリメンバーカクテルグラスってPianoだけ一段下に設置されているの。
 
なのでPianistとステージ上で細かいやり取りをするとき、
 
あんな(写真上から②枚め)姿勢になるよショック!背中が曲がって~ら~ショック!アアア…
 
 
そこで、
一句できましたひらめき電球
 
 
 
NAO Yasuda
何十年後の
姿かな
 
 
「 Look at me~音符 」NAO Yasuda オフィシャルブログ-29_30_10_22000745.gif
 
 
 
 
今回のBack Musiciansは…
 
中野正敏(p)勝倉純(b)橋本国彦(dr)
 
…勝倉さん&橋本さんとは昨年夏以来の共演かしらん!?
 
某企業様、震災復興慰労会のアトラクション出演だったよぉ演劇
 
今回は橋本さんの熱烈なるラブラブ!ファンブーケ1Kちゃんのご指名リクエストでブッキングさせていただきましたニコニコ
 
 
Kちゃん『 橋本さんのハッピーなタイコが大好っきキスマーク 』なんですってニコニコ
 
こんなふうにメンバーのリクエストなんて~のもイイワァひらめき電球
今後とも?…応相談?よニコニコ
 
 
さあ、そして今回ビックリマーク
の、MainEventは実はここ!!( 写真下から三枚目 )
 
 
顔出しOKいただきました~\(~o~)/
ケーキMr.伊藤さまケーキの一日早いハピバceremonyですチョキ
 
お手にされているカクテルカクテルグラスはマスターからのプレゼントで、
 
赤白青の三層はフランス国旗COLORですって音符ス・テ・キ・(´∀`人)
 
ブーケ1伊藤さん…毎度応援くださりありがとうございますニコニコいつもいつも感謝致しておりますラブラブ
 
3月生まれの方もまわりにホント多くってクローバー…ちなみにこの当日はブロ友さんメモ音旅さんのBirthdayケーキでしたよ~ドキドキ
 
 
みんな元気で生かされて、今年も無事にその日を迎えられておめでとうドキドキ
NAO Yasuda オフィシャルブログ-06_30_10_40001547.gifHAPPY BIRTHDAY み~なさ~んNAO Yasuda オフィシャルブログ-moco.gif  
 
今回のリメンバーも沢山のお客様にいらしいただけて感激の夜でしたクローバー
 
久~しぶりのT様ご夫妻様に、Fさま、Kさま、Mさま…そして、常連または飛び込みの皆々様、
有難うございましたキスマーク
 
 
そして今週3月23日(金)はキラキラ大村さん(p)とのDuoキラキラ@リメンバーカクテルグラス
 
『 あいうえおNight星空 』でフフフです桜
 
 
『 あいドキドキ 』タップリに
『 うショック!ビックリマーク 』とか『 えショック!!? 』とか『 お目 !!』とかの感嘆符が飛び交うようなサプライズを盛り込んであるのよ…にひひイヒヒ
きっとお楽しみいただけること間違いNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P701258_DCE.gifなのニコニコ
 
ぜひぜひ遊びにきてニャにゃー
 
 
 
 
 
NAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009890.gifみんなで夢をNAO Yasuda オフィシャルブログ-o0020002011518873787.gif地球を守ろうNAO Yasuda オフィシャルブログ-o0020002011665549618.gifありがとうNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700994_DCE.gifNAO YasudaNAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009891.gif