NAO Yasuda オフィシャルブログ-DVC00063.jpg
ひと昔前は
バカは風邪をひかない
でしたが
現代では
エロは風邪をひかない
なのだそうです。
 
・・・とすると
あたりを見渡して○○なのは
ギターのあの方とか
 
ピアノのあの方とか
 
やっぱりか
・・・ふふふNAO Yasuda オフィシャルブログ-0001.gif
 
 
今現在、身内会報『風邪のゆくえ』のようになっており恐縮ですがNAO Yasuda オフィシャルブログ-parts_06.gif
 
 
・CrosbyOwner千葉さん
 
高熱はやっと落ち着くも未だ外出不可の状態で咳やふらつきが酷いとのこと。
彼の場合は何せインフルエンザですからね。 とにかくお大事にして頂きたいです!
 
・テリーさん
 
blogを拝見する限りではどうやら最悪の頃よりかはだいぶよくなられたご様子で良かった・・・。そんな状態にありながらもLIVEにblog更新もなさっていて頭が下がります。
 
・エディさん
 
からは、先程『Lesson欠席』のご連絡があり18日からずっと会社もお休みされているらしくかなり辛そう。ひょっとしてエディさんもインフル?・・・ちょっと心配です。
 
TeamTOKYOの皆様はどうかしら~?  
 
 
私のほうはというと、お蔭様で日毎に快方へと向かっております。
ご心配頂いている皆様本当にゴメンナサイNAO Yasuda オフィシャルブログ-29_30_10_40005205.gifそして有難うございますNAO Yasuda オフィシャルブログ-29_30_10_40009172.gif
 
もうそろそろ、遅ればせながらあせるのLIVErepoとかUpしてまいりますので~NAO Yasuda オフィシャルブログ-8wd5h6_70.gif
 
 
 
 
NAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009890.gifみんなで夢をNAO Yasuda オフィシャルブログ-o0020002011518873787.gif地球を守ろうNAO Yasuda オフィシャルブログ-o0020002011665549618.gifありがとうNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700994_DCE.gifNAO YasudaNAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009891.gif