猫友会ロゴ決定!! | 猫友会 -nyan&you-

猫友会 -nyan&you-

ブログや知り合いを通して、皆さんで共有できるよう活動をしていく猫友会。
皆さんと一緒に作り上げていきたいと考えております。
ご賛同、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

こんにちは!
事務局長です。

前回記事にもたくさんのいいね!やペタをありがとうございました。


昨日7月11日(土)、お知らせしていた通り猫友会オフ会を開催しました!

今回の参加者は11名。
毎度ご参加くださっているみなさん、初参加の方、たくさん食べて飲んでしゃべって、楽しい時間を過ごしました!

 
今回は、ブロ友さんのご協力によりビンゴ大会もやることができたんですよ。
可愛い、嬉しい景品が当たったみなさん、画像加工していますがいい笑顔です!

 

景品をご提供くださった
みゃーずき店長さん
neko店長さん
アメショーさん
本当にありがとうございました!! 
(お名前にリンク有)


参加してくださったみなさん、貴重な休日の一日にお付き合いくださいましてありがとうございました!
そして残念ながら参加できなかったみなさん、次回オフ会には是非ご参加ください!

次回オフ会は9月26日(土)横浜近辺での開催を予定しています。 

詳細はまたお知らせいたします。





そして今日はみなさんに嬉しいお知らせがあるんです。



猫友会のロゴが決定しました!!



ロゴの作成にあたってはブロ友さんのじゃが太郎さんにデザインをご協力いただきました!(お名前にリンク有)
じゃが太郎さんはねこ漫画を描かれていて、じゃが太郎さんのイラストが大好きな事務局長、是非にとお願いして作っていただいたのです。


ではご紹介します。
猫友会のロゴはコチラ!!!



 

 
そしてもうひとつ…

 
 

いかがですか?
とっても可愛いでしょう 


昨日のオフ会の参加者リストにも早速使わせていただきました

 
とってもいい感じです



猫友会の活動はまだまだこれから。
たくさんの方に知っていただいて、参加していただくことで、情報交換・交流が生まれてくると思います。

猫友会の活動のシンボルとして、初心を忘れず「猫たちとあなたの笑顔」のための活動をしていくために、このロゴはとても重要な意味を持ちます。


通常ロゴは2種類あるものではないですが、じゃが太郎さんに作っていただいた2案、どちらも素晴らしくて選べず(笑)


2つのロゴを使い分けたいなと思っています。
どう使い分けるかはゆくゆく考えます!


じゃが太郎さんのブログ、愛猫の光ちゃん、桜ちゃん、広大くんののんびりな日常と、可愛いねこ漫画がたくさん見られます。
是非じゃが太郎さんのブログをご覧くださいね!

幽霊屋敷の猫髭一家

じゃが太郎さん、本当にありがとうございました!!




----------

「猫友会ブログで○○について取り上げてほしい!」
「他の方は猫の○○をどうしているのかしら?」
「猫友会に○○をやって欲しいな~」

などなど、みなさんからのご意見、ご提案、ご感想をメールにて受け付けております。

携帯・スマホの方は下記のQRコードまたはリンクから、パソコンの方は右のサイドバーのフォームからメールしていただくことができます。

どんどんお寄せ下さいね~!!


猫友会-nyan&you-





本日もご訪問下さりありがとうございました!!



猫友会-nyan&you-


読者登録してね