☆ぷるっぷるでみずみずしいゲルが心地良く保湿力が抜群で潤いも続いてくれる“モイストゲルプラス”☆ | ♪~strawberry ice~♪

☆Re dermalab-リ・ダーマラボ-様より☆


軽いつけ心地でお肌にも優しく体全体にも
使えて保湿力が抜群で潤いが続いてくれる


モイストゲルプラスをお試しさせていただきました(*´ω`*)


Re dermalabさんのモイストゲルプラスモイストゲルクレンジング
いろいろなところでお見かけしていましたしずっと気になっていたので
今回ご縁をいただけて嬉しいですありがとうございます♪

洗顔をした後にこれだけでお手入れが完了な
オールインワンゲルなのでありがたいですよね(。・・。)

基本的にスキンケアには時間をかけて丁寧にしていますが
やはり短時間で終われるものも捨てがたいです(笑)


モイストゲルプラスに惹かれていたポイントの1つが
徹底保湿にこだわっているというところでした☆

常に乾燥が気になりますしお顔だけでは無く背中とかも
粉ふきやつっぱりがあるので保湿が魅力的なものには
気になりますし確実に食いつきます!!(。・ω・.)

天然ナノセラミド・3種類のヒアルロン酸・19種類のアミノ酸
などが徹底的に保湿にこだわった配合バランスで配合が
されているのでそれぞれが行くべき角質層の所へと
行ってくれて潤いで満たしてくれます♪

お肌の本来の潤う力を高めてくれるのでつけた後だけでは無く潤いが
続くお肌へと整えてくれるというのも魅力的ですよね(ノ)・ω・(ヾ)


プッシュをするタイプなので清潔面でも安心をして使えます♪

安心と言えば徹底保湿の他にもお肌に優しい低刺激
な作りになっているのもありがたいです!!(。・・。)

香料・着色料・アルコール・界面活性剤
  防腐剤・旧指定表示成分
・鉱物油
などお肌に不必要なものは排除がされている
のでお肌が弱い方でも安心ですよね☆


テクスチャーはとろっとろでぷるんぷるんでみずみずしいです♪

のばしてみる前からつけやすいと確信をしました(´∀`*)

のびが良くないとお肌の上で何度ものばさなくては
いけなくなるので負担をかけすぎてしまいますからね(>_<*)


実際にのばしてみると


やはりさっとのびてくれてそしてものすごく軽いつけ心地です☆

嫌な重さとかが一切無く低刺激なのもよく分かりました(。・・。)

のばしやすいので首とかのマッサージにも使いやすく
乾燥をしている体にもつけやすくてお気に入りです♪


つけ終わるとさらさらだけどしっかりと潤いも感じられる
仕上がりになりますし潤いの持続力もありました(*´ω`*)

徹底保湿と低刺激な作りに加えてさらに
エイジングケアな効果もあるので嬉しいです!!

手とかはまだ良いのですがお顔は年齢に対して一回りか
それ以上も上のような質感なので使い続けたら若々しい
お肌へと少しでも近づけたら良いなぁ(´;д;`)


お肌にも優しく潤いも続いてくれますし洗顔の後にさっと
つけられるので忙しい朝にもありがたい使い心地です♪

洗顔の後にモイストゲルプラスをつけてお化粧に
取りかかるとお化粧もスムーズになりますよ(*´ω`*)

汗ばむような日も続いてきたのでぷるんぷるんで
みずみずしいテクスチャーが気持ち良くてお気に入りです☆


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中です♪


☆モイストゲルクレンジング☆



Re dermalab様
ありがとうございました♪