今日同期とランチで話した話がすごかった | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

今日ランチの時に同期と話した話がすごかった


いや、もう、
そうなの。
そうなのって感じ笑



というのも
ほぼ毎日限られた人としか話さなくて
不意に外に出たくなったり
全く知らない赤の他人と話したくなるという願望。



で、
最近の私はというと
外の世界に憧れすぎて
旅番組見るのが生き甲斐


って言ったら



同意された笑



私だけと思ったら違かった笑




世界不思議発見の魅力がわかるようになった
としみじみ語ったらランチでした



いやぁ本当に旅行に行きたいね。