金曜日って寝たくない不思議 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは


金曜日って

朝は疲れてて


早く寝ようってすごい思うのに



なんでか、夕方を過ぎると


いつもできないことしようとか

夜更かしわざわざしたくなる不思議。




今まさに映画が見たいの笑




ちなみに、
私の中で金曜日は残業してもいい日なの



なんでかって、
次の日のこと考えなくていいから


それから
いつも仕事の中で本当はこうちょっとの工夫をしたら素敵なのにって思うことがあるんだけど


とにかく形にするが最優先だから


就業時間外に私はこそこそそういうことやっているのです。




ひと工夫が我慢しないでできる日って感じですかね∩^ω^∩




仕事しながら
あぁ、ここがやりたいのになぁって思いながらやってるので
もやもやが晴れる瞬間です笑



そんなわけで
明日は午前中から出かけるので
そんなに夜更かしはできないけど


いつもより今夜はゆっくりぐーたらしようと思うのです



おやすみ!